PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲストさんとお散歩行ったよ~♪

さてさて 先回の続き…お散歩編です

その後も 話しは尽きることがなく 早速ミササガPへ出発~
寒いので車で移動です。
日も短くなってきた この時期 やっぱり人はまばらでしたが…
ひな3
さぁさぁ 散策開始ですよ~~♪
ひな4

この奥にはバーベキュー場があって まだ大勢の人がいました
前を通ると 一斉に注目の的となり あたしたちスターみたい…?
ひな6
アスレチックのような遊具を目にすると…
ひな9
ひな8
すかさずチャレンジしようと向かいます ^^;;
ひな10
一応 年齢制限、体重制限ともにパスしてるとは思うんですが…
ひな11
ひな12
やっぱり拒否られておりました~(笑

さらにさらに歩いて行くと
ひな15
珠くんがトイプーの子を発見したみたいですww 
ですが…ノーリードのため傍へは行かせて貰えませんでした
ひな16

ぐるぐるパーク内を回っていると いつの間にかワンコや人が集まってきて
ひな17
アッ!という間に囲まれて…
ひな18
みんなで撮影会となりました
ひな7
「こんな大っきなハスキー見たことない~!!」との声も上がってたので
ひなちー父さんには しばし説明して頂いております…(お疲れ様でした^^;)

あたしたちも記念撮影しなくっちゃ~wwww
場所はどこがいいかなぁ~?
ひな5
ここがいいですね~♪ みんな並んで下さ~い♪♪
ひな21
決まりましたネ
ひな14

段々と日も暮れてきてしまいましたが
どうせここまで来たなら 季節ものだしネ…やっぱりアレ見てって貰わなきゃ~
ひな19
…てな感じで 遅くまでお付き合い頂いてしまいました

とてもとても楽しくて 名残惜しいけど…
珠くん&日向ちゃんファミリーとは ここでお別れです。
今日は本当に どうもありがとう
ひな1
今度会う時までには もっとお利口に出来るようにするね by奈々
ひな2

奈々はもちろんのこと パパ&ママもとっても楽しい一日でした。
又 是非機会を作って遊びましょうネwwww
ありがとうございました~~~
スポンサーサイト

| 奈々 | 16:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

WOOHLAもマラミュートが3わんもいたら・・・
「キャーモフモフさせてくださ~い!!!」って
駆け寄っちゃうかも(笑)
記念撮影もみんなお利口さんですね~!

| WOOHLA | 2009/12/12 12:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆
WOOHLAさま☆
モフモフしちゃって下さ~い^^
この時期 あったかくて気持ちいいですよ~v-238
我が家では 毎晩湯たんぽ代わりになってますwww

| 奈々ママ | 2009/12/12 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/22-b3ae8acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

