PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 第1回 愛ハス定例会~♪

先日の日曜日は今年1回目の愛ハス定例会!!
我が家も もちろん行ってきましたよ~♪
・・・ん?? って言うかハスじゃないジャン^^;;

昨年の6月に ハス友さん達のご好意により初参加してから
早いもので 今回6回目です。。。
体型も同じくらい、ちょいちょいハスに間違われたりしてるし^^;;
何といっても 奈々がメチャメチャ楽しそう~~~wwww
なので、今年もジャンジャン乱入させて頂きますネ ヨロシク~ です

と言う訳で 我が家はお昼過ぎに到着~
早速 スピスピ&しーちゃん&リーフ君にご挨拶~
スピスピは朝一でシャンプーしたてでピッカピカ
い11
ベンチの下では ジャージ姿がお似合いの芽ちゃん^^
 (この場所がお気に入りみたいですね^^)
い4
ママさんの腕に抱かれてる ひなたちゃん^^と
必死で言いよってる てつ君ですね^^
い5
てつ君 メッチャ嬉しそうなお顔してます~♡♡♡
い6
こちらは てつ君の本妻である メイちゃん^^
夫婦でお揃いのお洋服~
い20
ルイスさんにご挨拶~^^
い7
リンリンちゃん&ラブちゃん&アレンさんですよね^^
い19
お相撲ごっこがはじまっちゃったみたいww (大相撲初場所の初日なのでネ)
い18
い17
キラリちゃん登場~^^
すかさず リーフ君が猛アタックかけてましたよ^^
い10
おみかんちゃん
「ちょい悪」Tシャツが可愛エエですよ~^^
い2
アラニちゃんは走る走る~www
い13
こちらも走る走る~www
メイちゃんとアレンさんの真ん中は誰でしょう・・・?
い1

実はこの日 久々のランに大喜びの奈々にちょっとしたアクシデント発生・・・
い8
ラン内の木に自分から突っ込んで
こんなんなっちゃいました・・・><
幸いトリマーのお兄さんが診てくれて応急処置を施してくれたおかげで
病院直行だけは免れ その後は室内へ移動~
い12
暫くすると 芽ちゃんが来てくれました。
い15
芽ちゃんの父上様のご指導のもと
皆でジャンピング~♪♪♪ 全部ブレブレでゴメンなさ~い・・・m(__)m
まずスピカ君の模範演技☆ お見事でした
い21
続いては 芽ちゃん! ナイスですよ~
い16
みかんちゃんも ナイスジャンプ披露してくれてたのに
ちゃんと撮れてなくて ゴメンね・・・
おっちょこちょいの奈々は見学のみで終了となり

そんなこんなで 我が家はここら辺で早退。
皆さま~!!いっぱい遊んでくれてありがとう~
また会う日まで~


翌日 念のため病院で診察を受けましたが
応急処置が良かったという事もあり 眼球に大きな傷もなく
目薬を処方されただけでした。
下まぶたもカサブタはって
い22
ご心配をおかけしてしまいましたが 元気で~す
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

安心しました
おケガも大事に至らず良かったです...
愛ハス集会ってハスがメインだけど
マラミューだって、しーちゃんだって
楽しかったらいいのね~e-291
また来月も遊んで下さいね!

| sen | 2010/01/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!
奈々ママ&パパさんとお話できて楽しかったです。
奈々ちゃんのお目目は痛々しかったですけど…
でも傷もなく、本当に良かったですね。
ガウガウな芽ですけど、また遊んでやってくださいまし~。


| 松風 | 2010/01/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
senさまe-343
ご心配かけてゴメンなさいm(__)m
テンション上がりすぎ~><;ですよね・・・
飼い主も一瞬「ヤバイ!!」かも・・と思ったけど
不幸中の幸いでした。。。v-410
こんな おっちょこちょいの奈々ですが
これからもヨロシクお願いします~v-237



| 奈々ママ | 2010/01/15 09:05 | URL | ≫ EDIT

松風さまe-343
ご心配かけてごめんなさいm(__)m
見た目 すごく痛々しくて記事に載せるのはどうしたものか・・・
でも本人ケロッとしちゃってるのでね・・・つい^^;;

こちらこそ~松風さん&父上様とお話しできて嬉しかったですよ~^^
ず~~っとワォワォ!とやかましい奈々ですけど
こちらこそ またヨロシクです~v-237

| 奈々ママ | 2010/01/15 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/32-c069cc43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

