PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリクラ・・・?

我が家では 人も犬も病院が休診日な事を知ってか知らずか
そんな時に限って体調を崩したり 思わぬ怪我したりで・・・(汗
人は 隣が救急病院なので いざと言う時は転がってでも行けるのだが
奈々は なかなかそうは行かない

先日 勢い余って思わぬアクシデント(目の怪我)に一瞬焦ったものの
応急処置を施して貰って一安心・・・ホッ
でも 一応かかりつけの病院で診てもらった方が良いだろうと思っていたら
よくよく考えると 翌日も祝日でお休みじゃーん ><;

様子を見てても 目をシバシバさせたり 特に痛がる訳でもなく
慌てて連れて行かなくても良いかなぁ~? なんて思ったけど
この機会に もう一軒救急でも診てくれる病院をつくっておこう~

・・・てな訳で 車で10分位の所にある  りんごの樹 動物病院 
ここは 先生が5人常駐してるし設備も最新な感じで救急でも安心できそう
トリミングルームも隣接してるしー良いかも~~

経過を診るため 1週間後に再診を受けて
「ハイ!もう大丈夫ですよ。」
とのお言葉を頂いて帰ろうとすると・・
「ちょっと写真撮りたいんですけど・・良いですか?」
エッ!? しゃ写真ですか・・・? レントゲン~?? 何~~???
と思いきや 先生デジカメ持ってかまえてるし~ そっちかい ! ^^;
ピーピー音の出るおもちゃで釣って ハイ!チーズ!!

じゃ~ん!!こんなにいっぱいの奈々です~wwww
プリクラみたいでしょ~
い23
1枚は 診察券 もう1枚はカルテに貼るんだって ^^
(残りは頂いてきましたよ)
そして もう1枚はママの携帯に貼っちゃいましたww
い25
もちろんサービスですよん~
病院行ったはずなのに 何かラッキー!! 嬉しくなっちゃいました www

あと何処に貼ろっかなぁ~


下まぶたのカサブタが取れて 只今目の下ハゲになっております。
「生えてきますかねぇ~?」 と聞いたところ
「生えてくると思いますよ・・・」 との事で これまた一安心。。。 
 
スポンサーサイト

| 奈々 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/33-db23068c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

