PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 愛ハス会~♪ Vol,2

さてさて お昼も過ぎて お腹もすいてきたので
ドームを後にし・・・コンビニ弁当で腹ごしらえしてっ・・と 
またまたハス友さん達に会いに行ってきました~♪

まずは スピカくん ♪ 
ボクちん待ちくたびれただす ^^;;
い54
シルビアちゃん ♪
い56
城くん ♪
い55
ひなたちゃん ♪
い59
ちわぁ~っ!! って誰だろ~・・・?? 
い57
しまこちゃん ♪
い67
ちゃいろちゃん ♪
い70
ここからは バトル3連発!!
い62
これバトル言うのかなぁ~^^;; ペロッ・・って
い58
メイプルちゃんも んがぁ~です ^^;;
い60
よってたかって・・メイプルちゃんは まいりましたポーズ ^^;;
い64
みんな 楽しそうに~♪
い65
あっち行ったり~
い61
こっち行ったり~
い63
シンクロってみたり ♪
い69
爆走したり ♪
い69
やっぱり走る姿は みんなカッコ良いですね wwww
い72
そこに 奏芽ちゃんも加わって~ 走る 走る~~♪
い66
メルちゃんまったりだけど 奏芽ちゃんは元気いっぱ~い ww
い68

まだまだ遊んでいたいけど・・・
影も長~くのびて 寒くなってきたので 我が家はここらで失礼する事に・・
今回も いっぱい遊んでくれた皆さま~~!

ありがとうございました!!




| おでかけ | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/37-fcceb232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

