PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイ キレイ ♪

先日 約2カ月ぶりに 奈々を丸洗いするべく ドッグサロンへ行ってきました~♪

ごく たま~に 自宅のお風呂でゴシゴシすることもありますが (年2~3回)
パパと2人慣れない手つきで 四苦八苦 水着でも着た方が良いんではなかろうか・・
と いうくらい人間もベタベタ 床は大洪水になってしまい  おのずと夏限定!!    

最近では ペットショップ等々に セルフコーナーを設けてる所もあって
一度 挑戦してみようか・・とも思うのですが 奈々は大迷惑 ・・・かも・・?

一口に ドッグサロンと言っても 大型犬ともなると
「うちは 大きい子にはバスタブが対応しておりません。」 
とか・・ 断られる事が多かったり 
何と言っても 家族の中で一番 金がかかる 

そんな時 自宅の一角を利用して サロンをされている方がみえるよ
と 聞いたことを思いだし 早速伺ってみたところ
「良いですよ~♪」 との嬉しい お返事 
それに とっても近くて 家から徒歩1分!走ると30秒!!位の所にある

ドッグサロン*ニッシュ* さんです。
こちらです
ご自宅で されているという事もあって とってもアットホーム ww
そして とっても可愛らしいママさんが お出迎えしてくれるんです ♪
ニッシュ
早速 いそいそとお出かけ~ ♪
ニッシュ1
そして 待つ事 約2時間 シャンプーを終えた奈々の首には
とっても かわゆい ぼんぼりがついてました~ww
ニッシュ3
おみやに おやつまで頂いて・・'Nana'って書いてありますよw
ニッシュ2
ふっわふわ~ の さっらさら~になりました
ニッシュ4
とってもお値打ち価格! おまけにおみやまで頂いちゃって ^^;;
サッパリしました~ ありがとうございました

これからも よろしくお願いします



「とーーっても おりこうさんでしたよ・・」 との お手紙を頂いたのですが
「んーー!?」 それはどうかなぁ~???
と やっぱり考えてしまう ママなのであります。。。(大笑)



 
スポンサーサイト

| 奈々 | 10:22 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

奈々ちゃんピカピカになったのねー
ロシェクルは大会終わったからそろそろシャンプー予定
雪の上とはいえ、白い所がグレーになってきたよ!
歩いて行ける距離はいいね!おやつ付きなのも~
サロンでは結構大人しいらしいよ、ホントかな?って思うけどね。
サロンのお姉さん、クルぽんに頭からびしょびしょにされましたって笑顔で・・・ふっ


| ジョナ | 2010/02/20 15:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
ジョナさま☆

アハハ~!!
コメント読んでて思わず爆笑 www
うちもシャワー掛けてる時 ブルブルッ!てされた日にゃ~ ^^;;
そりゃーもう 全身ビショビショだわよ・・・><;
サロンだとどうなのかなぁ~? 
そういえば サロンのママさんビニール製のエプロンだった様な・・ ^^;;

犬橇おつかれさま~~ww
雪って結構よごれるんだよね
ロシェクルもシャンプーして 少し休んだあとはギグが控えてる~
奈々は昨日くらいからヒートがきた・・かも・・・?
間に合うかなぁ~~?

| 奈々ママ | 2010/02/21 13:42 | URL | ≫ EDIT

自宅の近くで、お土産付きで、お値段もお得!?
三拍子揃ってますね~♪
シルスピもそろそろシャンプーかな?

キレイになった奈々ちゃんに会いたいだす♪ byスピ

| sen | 2010/02/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

senさま☆

しーちゃん&スピスピもそろそろシャンプーなのねv-238

奈々はキレイにして貰った途端に ヒート来ちゃったよ・・ ^^;;
なので 暫くランはおあずけ~v-390
洗いたてで雨降られると これまた溜息の連続だよね・・v-355

頼むから 水たまりに入らないで~~~v-388ってね・・
ヒート終わったら また遊んでね   by奈々

| 奈々ママ | 2010/02/24 17:48 | URL | ≫ EDIT



お褒めの言葉、ありがたく頂戴いたしまっする(('ェ'o)┓


そうですよ~♪


ビニール製のエプロンつけています。


でも・・・それでも・・・


大きい子が“プルプルっ”とやると、



頭から顔から、びっしゃびしゃです。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、“プルプル”っくらいは全然平気なんですよ。


ドライヤーかけているうちに、いつの間にか
自分も乾いているんですから(●`w´●)


これからもよろしくお願いいたします(('ェ'o)┓





| らんこ* | 2010/02/24 23:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
らんこ*さま☆

やっぱりそうでしたか~ ^^;;
びっしゃびしゃは覚悟の上ってことですよね(笑)

これに懲りずに こちらこそまたお願いします m(__)m

| 奈々ママ | 2010/02/27 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/39-c735d748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

