PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来た~♪

いくら お天気が良いからって 
平日だというのに 雪山ドライブですか・・・ 
と お思いの方~ ^^;;

いえいえ 
本日 パパさん  長野県北佐久郡蓼科町にある某ホテルまで お仕事です。
携帯画像なので お見苦しいとは思いますが・・
頑張って撮って来てくれたんで 少しだけ載せちゃいますね。 
「こんな事なら デジカメ持って行くんだった~」  byパパ

ホテルの前には 雪のお山が出来てたけど 暑いくらいだったそうです 
02241.jpg
でも 白樺湖は見事に氷が張ってたそうですよ (スケート出来るのかな?)
0224.jpg
蓼科山を望み
02242.jpg
目の前に広がる白樺湖ロイヤルヒルスキー場
02243.jpg
そんな 絶景だったであろう景色を見せられたママは
来年こそは 奈々と3人 雪山リゾート&温泉付き 行きたーーーい

朝7時に 家を出発し 夕方6時過ぎには帰宅するという
強行スケジュールのお仕事で お疲れのパパさん
只今 奈々とお散歩行ってま~す・・・


スポンサーサイト

| 著者独り言 | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

むっちゃ、きれいな景色じゃないですかぁ☆


寒いところが苦手な私はきっと、
見れない景色だと思いながら  楽しませていただきました


確かに強行スケジュールですね。

雪山は奈々ちゃんも喜びそうですね。



温泉、いいなぁ。


   あったまりたーいィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

| らんこ* | 2010/02/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
らんこ*さま☆

行った本人は 絶景を堪能してきたみたいですけどね ^^
携帯なので いまいちなんです・・(苦笑)

実はあたしも寒い所苦手なんですよ・・・
なので いっぱい着こんで カイロ貼りまくって 温泉はいって~

来年こそは・・と願ってますv-218

| 奈々ママ | 2010/02/27 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/40-e26f0799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

