PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春 うらら~ ♪

ただいま 奈々ヒート中のため 日曜のランをさけ
翌日 市内にある洲原公園まで お散歩に行ってきました。

最近 ずいぶん暖かくなってきて 日中のお散歩は暑いくらいですが
この日は 曇ってて暑くもなく寒くもない ぶ厚いコートを脱ぎすてて
レッツ ゴー!!
池のまわりが 散策コースになっています。 2.3キロって・・・
い75
大した事 ナイナイ ^^;;
い84
早速釣り人発見 (ヘラ鮒釣りかな・・?)
い85
ニャン子も日向ぼっこ (奈々は見つけられず・・ホッ)
い76
い73
売店の看板犬 (ちょっとメタボちゃん?・・)
い74
何ーんにも気にせず ただひたすら歩きます ww
い79
い82
い83
たんぽぽとか
い81
しだれ梅の花も咲いていて
い80
春だね~~
ハイハイ! 水分補給もしましょうね ^^ (行儀わる~い!)
い78
1周 1時間ちょっとの散歩道にも 小さな春が見えかくれ~ ♪

今週は また雨の1週間となりそうで 奈々も飼い主も 退屈な日が続きます
菜種梅雨・・・?



| おでかけ | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/41-1f37a0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

