PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒート中ゆえ

奈々のヒートもかれこれ3週間が過ぎ 久々にお天気に恵まれた週末
こんな日は 久々にラン行って思いっきり遊びたいよねー ww
でも、今ひとつスッキリしないんだよね ^^;;

そうじゃなくても 最近ホント雨が多くって退屈なのです ><;
「どっか連れてって下さい~!!」
い92
幸いにも・・・? 奈々 三河の田舎っ娘 
少し出て辺りを見渡せば のどかな田園風景も望めるんですよ~

この時期の田んぼは休耕中なので
久々に自転車を引っ張り出して走りますか~? (雨ざらしで錆び錆びですけど・・・)
ちょっと ギグ を意識して ハーネス付けてます・・・^^;
い90
い87
しかーし!! お散歩モード全開~ ^^;;
い91
その後 堤防にあがって歩いていると
い88
もう 土筆が顔を出してましたよ~
い89
子供の頃は 卵とじとかでよく食べてたんだけどなぁ~

ギグまで 後1カ月・・・・
次回の目標は 昨年の リベンジ 「止まらずにゴールまで走りましょう~!!」
ママも一緒に走るから~・・・(汗)

| 奈々 | 15:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

奈々ちゃんの走る姿、かっこいいですねっv-227

ギグ、って、なんですか?

なにかに挑戦されるんでしょうか・・・

ファイトv-29ですねっ

| ニッシュママ | 2010/03/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

ニッシュママさま☆

コメントありがとうございます♪
奈々の走り姿は カッコ良いと言えるかどうか・・・???
でもね とても楽しそうな表情を見せてくれるんです~www

言葉足らずでゴメンなさい・・
ギグレースと言って 早い話、犬橇の自転車編的な・・・^^;;
うちも昨年初挑戦したんですが 超楽しいですよ~v-65
詳しくは記事中に ギグ でリンクしておきました~
トロン君といかが~?

| 奈々ママ | 2010/03/15 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/46-992b1adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

