PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回 ギグレース IN 美山大会

4月11日(日)今回 我が家にとって2回目となるギグレース 
一番気になるのが 当日のお天気です 
週刊予報をチェックするものの 降水確率40%~50%を行ったり来たり
曇りでいいから 雨だけはご勘弁~~

が・・・土山SAを出た頃から 雨がポツリポツリと降り出して
会場に近付くにつれザーザー降りに・・・ 
い115
会場に着くと 満開の桜が出迎えてくれました~
い124
い127
早速 受付を済ませて 開会式が始まる頃には 雨も少し小止みになってきて
本日 初カニクロスデビューで 気合が入るしーちゃんと 少し心配そうなスピスピ ^^
い130
相変わらずです 奈々の雄叫び ^^;;
い131

レースが始まる頃には 雨もあがり雲の切れ間から少し晴れ間も覗きだし
いよいよ 1DOGオープンクラスから 競技開始!!
コースは最悪の不良馬場の中
まずは 本日デビュー戦の てつ君です!
い138
初レースとは思えない 軽快な走りでカッコ良いですね ♪
い113
さすが クルーク君も快調~快調~~ ♪
い116
い132
走る姿もイケメンなリーフ君! 目指せ表彰台 !!
い117
い118
てつ君の愛妻 メイちゃんも初出場
夫婦揃って さまになっててカッコ良いです !!
い119
スピカ君もスピードに乗って軽快に走ります !!
い140
い120

さて 続いて サブノービスクラスは いよいよ奈々の出番です
今回の目標は まずは 止まらずにゴールまで走りましょう~ ^^
・・・できれば 最下位脱出・・・?
もちろん ママのポケットには大好きなおやつと 手にはおもちゃを持って
い121
何とか 止まらずに・・・の目標はクリア (ホッ
しかーし ママは体力の限界 ><;; 足があがりませんでして・・・(泣
い112
次回は是非 1DOGエントリーでお願いしたいものです・・・
(リーフパパさん ありがとう~ ^^)

まだまだ レースは続きますよ
こちらは これまた本日初参加の 奏芽ちゃん 初カニクロスに挑戦です!!
い123
若いって すばらしーーい!!
い134
しーちゃんは はっとマンとの出場です!
い128
3才のはっとマンとしーちゃんの名コンビ ここに誕生 
い133
そして 前回もお会いした マラミュートのミューちゃん
11歳との年齢も考慮され 今回 初カニクロスに参加されました
い129
とてもとても 年齢を感じさせない元気な走りを見せてくれましたよ ♪
い122

ここで一旦 お昼の休憩に入るのですが
この頃から いったんあがってた雨が再びポツリポツリ
早々に お昼ご飯を済ませ 午後の部の開始~

スクーターの部からは トップバッターでクルーク君登場です~ ♪
スタート直後にちょっとしたパプニング発生・・・・^^;;
・・・が すぐにスッキリ笑顔で再スタート~♪
い114
くるポンの ご愛敬たっぷりな所が大好きですwww   
い135
そして 本日最後のメーンイベント
2DOGエキスパートクラスには クルーク君&2号君?での出場
はてさて・・? どっちがどっちやら・・・判別不能ですが・・ 
い125
仲良く~♪
い136
楽しそうに 走ってますね www 
い126
そんなこんなで 無事に全競技を終え 気になる成績はと言いますと

1DOGオープンで リーフ君が念願の表彰台ゲット!!
2位という好成績を収められ クルーク君も 5位入賞!!
サブノービスクラスでは さすがのロシェ姉さんも2位と貫禄の表彰台!!
おめでとう!!
い137
い139
初カニクロスでは 奏芽ちゃんも 5位入賞!!と大健闘 
みんなー おめでとう~~ 

そして 今回残念ながら入賞は果たせなかったものの
悪天候の中 人もワンコもドロドロになりながら みんな頑張りました!! 
お疲れさまでした~

次回 また秋に皆さまにお会い出来る事を 楽しみにしています。

最後に 今大会の関係者様、スタッフの皆さま
そして、ご一緒して頂きました皆さまには 大変お世話になりました。
とても楽しい1日を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました 

| おでかけ | 12:34 | comments(22) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして、マラミュートコミュから参りました。
こんなすてきないべんとがあるのですね、うちのも参加させてみたいです。(しかし走る気はない…)
御邪魔しました。

| 燈灯 | 2010/04/12 15:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまー
今回も遠征ご苦労さんでした!
レース中に大雨にならなくて良かったけど
あの地面どろどろぐちゃぐちゃは勘弁してだよね。
ゴメンねスターター・・セリ姉にカメラ頼んでたら間に合わなかったぁぁぁ
今度はママがスターターで、駈けて行く奈々ちゃんを見送るの図で・・・
ドベでもめげないのだー!byスクーター部最下位のクルーク

| ジョナ | 2010/04/12 16:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪
ママさん、アップ早いですね
うちのワンコも載せていただいてありがとうございます
うちは一人だったのと、傘を忘れたので雨が降るとタープから出られず
ほとんど写真ありませーん
アップスルーしようかな・・(^_^;)

帰り道いかがでしたか?
結局、うちへ着いたのは8時ちょい前でした
縦貫道から名神経由でしたが
渋滞もほとんど無く、スムーズに帰れましたよ
それにしてもドロドロで、着替えもっていて良かったーな
状態でしたね
成績は・・まあ、あんなもんでしょう
また遊んでくださいね

p/s5月2日の参加は必須ですからね!(笑)

| けんけん | 2010/04/12 17:21 | URL | ≫ EDIT

懸命の
懸命のレース 様子が伺えました。
人馬一体ではなく 人犬一体のレース
でしたね。
それって
オーナーの喜びなのかもしれませんね

ドナと私達は
来シーズンの雪に
共に犬そりで楽しむ事を
期待してますが・・・・・

| ドナ・サマーのマネージャ | 2010/04/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます
燈灯さま☆
ご訪問ありがとうございます m(__)m

マラミュートの参加数はまだまだなので・・・・
是非 一度参加されてみては・・・?
次回は 11月開催予定です! ^^

ジョナさま☆
京都まで遠征~?! 近い近~いwww
おかげさまで 今回も楽しませて貰いましたよ~♪
色んな意味でね・・・(笑)

スターターの件、こちらこそゴメンなさい m(__)m
でも 何とかスタートは上手く行ったので・・・^^;;
ブービーでもめげないのだぁ~♪  by奈々

・・・て言うか ジョナさんコメント早すぎ~!(笑)

けんけんさま☆
いやいや~^^;; 写真ピンボケばっかで・・・・
ホント申し訳ない・・m(__)m

幸い 今日はお休みだったので 途中でフリーズしちゃうPCと悪戦苦闘(汗
内容はともかく 半日がかりで無理やり仕上げましたよ~ ^^;

帰路は けんけんさんと同じ名神経由で
途中どっかで食事でも・・・と思ったけど何処もメチャ混みの様だったので
土山SAで おみやげだけ買って解散~
うちは9時頃 無事に帰宅しました。

次回も是非ご一緒に楽しみましょうねww
UP楽しみにしてますから!!(笑)

ps・・5月2日ねぇ~♪ 期待しないで待っててぇ~w

ドナ・サマーのマネージャさま☆
まさに 人犬一体ですね♪
まだまだ 私たちは喜びというよりも必死!・・・な感じでして・・(笑)

ドナちゃんの犬橇引く姿は迫力ありそうですね
今から来シーズンが楽しみです♪



| 奈々ママ | 2010/04/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
土山…うちは埼玉なのでちょっと厳しいですね(苦笑

でも近所でやっていないか探してみます。ありがとうございます。

| 燈灯 | 2010/04/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさまでした!

雨の大会となってしまいましたが
十分楽しめたかなぁ~っと思っています。
自分的にはですけど・・・(笑
とは言ってもやっぱり晴天の中で走りたいというのが本心ですけどね。
頼まれて撮った写真ですけど、もうちょっとズーム利かせればよかったかなと反省しております。
うちの写真はカッコよく撮ってくれたのに
ほんとすみません。。。
それから二度と上がれないかもしれないうちの表彰台での写真・・・
頂いていいですか~?(我が家に写真ないので)


| リーフパパ | 2010/04/13 16:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます
燈灯さま☆
埼玉なんですね・・・
今回の会場は京都なので ちょっと遠いかな~?

我が家は まだ参加したことはないんですけど・・・
冬のシーズンには北軽井沢、鬼怒川方面で犬橇レースもありますよ♪
どこかでお会い出来るといいですね・・^^

リーフパパさま☆
会場につくまで どうなることやら・・アチャ~><;てな感じでしたが
我が家も 思いっきり楽しめましたよ~ww

ズームは無しにこした事ないんですっ ^^
だって 歳バレバレじゃーーん (爆)
ホントありがとうございました m(__)m

こちらこそ リーフ君の写真もボケボケばっかりで恐縮です
表彰台のお写真 こんなんで良かったら是非お持ち下さい・・
って言うか モザイクの入ってない写真お送りしたいので
メアド教えて下さい・・・

パパさんの所へ内緒でうちのメアド入れておきます。



 

| 奈々ママ | 2010/04/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさまでした&お世話になりました!
はっとマンも楽しんでくれた様で良かったです♪
が、天気が良ければサイコーだったのにe-263
声が出ない以外は体調復活したので、本日より
出勤します!ご心配おかけしましたe-466

| sen | 2010/04/14 06:59 | URL | ≫ EDIT

senさま☆
ホントお疲れ様でした!!

体調復活して 良かった×2です~ww

こちらこそ、あの雨の中 senさんのタープのお陰で助かりましたe-266
ありがとうございます m(__)m

次回は てるてる坊主にお願いして
晴天の元 また みんなで楽しめると良いですね ^^

また寒くなるそうです・・・
体調復活したと言っても あまり無理しないで~e-2
元気になったら また遊んで下さいネe-343

| 奈々ママ | 2010/04/14 17:21 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします(^O^)ノ
お疲れさまでした。

次回は1ドッグ!! がんばってくださいね。

画像 頂いていきますm(_ _)m

次回は、ちゃんとご挨拶に伺いますね。

| ミューのママ | 2010/04/15 12:02 | URL | ≫ EDIT

出遅れた^^;
日曜はお疲れ様様様でしたぁ~~!!
月火は死んだように仕事をし水曜は爆睡する程疲れた若さのかけらもないうずらです(汗
皆様にはお世話になりっぱなしで大変感謝感謝です☆
とてとて奈々ちゃんの可愛い走りったら
次は1Dogオープンですか?次回も見には行きたいんだけどな-(笑

| うずら | 2010/04/15 12:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます
ミューちゃんのママさま☆
ようこそ~! いらっしゃいまし~~www

お疲れさまでした。
ミューちゃんの走る姿には 私たちも元気をもらってるんですよ~e-271
次回も 是非お会い出来る事を楽しみにしています♪

1Dog!!・・・とは言ったものの
はてはて・・・ どうなることやら~^^;;

画像 こんなん(ピンボケ)ですが是非お持ち帰り下さ~いe-266


うずらさま☆
お疲れさまでしたぁ~。

さっすがー!! うずらっちさんも奏芽ちゃんも若~~いww
50mをアッ!と言う間に駆け抜けて
あたしは その若さの半分で良いから分けてぇ~ってな感じです(笑)

次回? 見学だけなんて言わず・・チャリで 1Dogですよ~ん e-287

| 奈々ママ | 2010/04/15 15:45 | URL | ≫ EDIT

明日は
明日は気をつけて
行ってらっしゃいませ
結果を色々教えてくださいませ

| ドナ・サマーのマネージャ | 2010/04/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

ドナ・サマーのマネージャさま
来週ですよ~ん ^^♪
結果 ご報告致しますので しばしお待ちを~ww

| 奈々ママ | 2010/04/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ
あらまぁ~失礼致しました
なんともはや ちょっと他人事でないもので・・・
ななちゃんとドナ カルム とドナ・・・
気になってしまいます(^^)

| ドナ・サマーのマネージャ | 2010/04/18 20:45 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます
今晩はひなちーパパです、自分のパソコンからコメントすいません、もう直ぐXディーですねひなちーも楽しみにしていますよ、あとたいへん美味しいもの有難うございました、皆で美味しく頂きました。又合える日を楽しみにしています

| ひなちーパパ | 2010/04/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます
ドナ・サマーのマネージャさま☆
ありがとうございます♪
そう言って頂けると嬉しいです~ww

今後ともヨロシクお願い致します (^^)/~~~

ひなちーパパさま☆
ホント ひなちーファミリーの皆さまにはお世話になってます m(__)m

Ⅹデー! いよいよです♪
週末は 箪笥、押し入れひっくり返して てんやわんややってましたが・・・^^;;
とりあえず 今週末行ってきます~e-282

遠いなぁ~~~^^;;

| 奈々ママ | 2010/04/19 12:23 | URL | ≫ EDIT

一度調べてみてください
XDAYまじかの前に
一度調べて教えて欲しいのですが
そこから パークまで
前回の通りに 八王子周りで熊谷に行くのと
中央道→長野道→上信越道→関越道で花園IC経由での
パークとの距離を知りたいのですが
中央道 諏訪からでも八王子は結構距離がという私の感覚と
疑問にぜひとも お答えを・・・・・・
お願い致します。

| ドナ・サマーのマネージャ | 2010/04/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

ドナ・サマーのマネージャさま☆
何分 方向音痴の私

旦那曰く
その2通りのルートからすると
距離の近いのは 中央道→圏央道→関越道経由

但し 渋滞を考慮しなければ
東名ルートの方が距離は短くなるそうです。

| 奈々ママ | 2010/04/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・
変な疑問をぶつけてしまい申し訳ありませんでした
調べていただいてありがとうございます。
私どもの処からは、東海北陸 高山 松本というルートが最短なのですがその後 中央道か 長野道かで色々考えることがありまして 今は 北陸 上信越 関越というルートで378キロほどなのです。 
この週末は お天気も良い様で 楽しみですね 

| ドナ・サマーのマネージャ | 2010/04/22 11:52 | URL | ≫ EDIT

ドナ・サマーのマネージャさま☆
いえいえ・・・^^

頑張って 行ってまいります~♪

| 奈々ママ | 2010/04/22 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/50-2f2fd24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

