PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

寒さも和らいで 良いお天気になった日曜日 

お出かけですか~?

いいえ・・今日は 溜まった洗濯物を片づけて・・・っと

大掃除 を行いま~す!!

そうなんです
今度の週末 奈々の弟をお迎えに 再び埼玉県まで遠征なのです 

弟とは言っても 体重 約40キロはあろうか?・・・と言う大きな男の子 ^^;;

さて 何処にゲージを置こうか・・・と (室内飼いなので・・)
散らかった室内を お片付け お片付け~~ 

フッと 気付いたらもう夕方の5時を回っておりました (汗 
奈々は ? と言いますと
当然のごとく ずーーっと不貞寝  
DSCN1715.jpg
弟が来たら 寝かせて貰えないかもよ~♪
今のうちに 寝溜めしておいて下さいね ^^;;

まぁ 大体のところは片付いたかなぁ・・? てな感じでして
後は 来てから少しずつ考えよう~  という事にしときます 
( 大ざっぱな О型ですから~ www )

昨日 あまり遊んであげられなかった穴埋めにと
今朝のお散歩は 久々にミササガパークまで足をのばしてみると
芝桜が見ごろを迎えていましたよ♪
100419_0941_0001.jpg
(携帯画像でお見苦しい点 お詫び致します)

きっと ゴールデンウィーク頃には 満開を迎えます   たぶん

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:24 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お気を付けて~
行ってらっさいまし~

いいなぁ~

多頭・・・

うちは、今、人間の小屋を建てています(笑

| Snow | 2010/04/22 10:07 | URL | ≫ EDIT

Snowさま☆
ありがとうございます^^

安全の為、土曜に八ヶ岳のペンションで一泊して行ってきます。

めでたく 新居が完成した暁にはSnowさんも・・・
クリストファーくんなんか如何ですか~(笑)

| 奈々ママ | 2010/04/22 14:02 | URL | ≫ EDIT

お家を
壊しそうな勢いでしたね・・・彼

先が、思いやられますよ(笑

| Snow | 2010/04/23 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/51-64b548d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

