PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムルお迎え♪  前編

さてさて 早速カムルお迎えの模様をお送りいたしますね

24日土曜日 いよいよ出発の日は お天気もピーカン 

今回は 前泊の予定なので お昼頃我が家を出発~
まずは 八ヶ岳中央高原にある ペンション グリーングラス さんまで  

レッツ・ゴー 

順調に車を走らせて PM3時過ぎに到着です
い143
い146

そうそう 一口にお泊りと言っても 奈々を連れては 初めての経験
泊めてくれる所ってあるの・・・?
との不安を抱きながら まずは手当たり次第 適当なところから電話をかけてみた。

まず1件目
 パ「大型犬連れなんですが、24日 宿泊大丈夫ですか・・?」
 グ「はい!空いてますよ~ うちは大型犬大歓迎です~!」
  「で・・犬種は・・・?」
 パ「アラスカンマラミュートなんですけど・・」
 グ「えっ! うちも以前マラミュート飼ってたんです!!」
  「是非! お待ちしております♪」
  ビンゴでした ww
聞くと10年ほど前に 虹の橋を渡って逝ってしまわれていて
フロアには遺影が飾られていました。 ソニアちゃんです。  享年13歳
ソニア

夕食まで まだ少し時間があるので 荷物を預けて
しばし お散歩タイム~♪
い156
ここは 原村と言ってペンションや別荘がいっぱい建ち並ぶ
自然豊かな高原地です。
白樺林をぬけて
い155
水ばしょうの池
い148
水車小屋
い149
グレステン サマースキー場もあったりします
い154
つい最近では あの御柱祭で賑わっていたそうです。
い147
まだまだ 回り切れない程のお散歩コースでしたが
そろそろ お腹も空いてきたので お部屋に戻ってお食事タイム ^^

前菜である サーモンのマリネは撮る間もなくお腹の中へ ^^;;
お次に お魚料理(エビとアスパラのなんちゃら・・)
い157
お肉料理は きのこがいっぱ~~い
い158
最後にデザート ラム酒漬けの苺とアイスの絶妙なバランス
い159
どれも とっても美味しくいただきましたよ

オフシーズンという事もあって 宿泊客は私たちだけ~ww
食後は しばしペンションのオーナーさん達とマラミュート談義に花を咲かせました。

さぁー!! 明日は埼玉まで足をのばし カムルのお迎え♪
その後 自宅まで帰らなければならないので

いつもより ちょっと早めに就寝です 


そんな事は良いからぁ~~早く本題へ・・・・
と おっしゃる方~~

も少し お待ち下さいませ ^^;;

次回へつづきます・・・ 
スポンサーサイト

| おでかけ | 13:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 19:52 | | ≫ EDIT

へぇ~
いいところを見つけましたね!

マラミュート大歓迎と言われると
用事作っていきたくなります!

| Snow | 2010/04/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

ぜひぜひ
いいですねぇ~
遊びに行きたいですね
八ヶ岳って好きです

| ドナ・サマーのマネージャ | 2010/04/27 04:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます
鍵コメさま☆
ありがとうございます。

Snowさま☆
何せ 初めてのお泊りだったので 少し不安な面もあったのですが
気楽に過ごせましたよ♪

近くに 源泉かけ流しの温泉もあるとか・・♪
次回は是非浸かって来たいなぁ~www

ドナ・サマーのマネージャさま☆
空気もカラッとしていて 気持ちのいい所でしたよ。
夏から秋にかけては 岩魚が泳ぐ清流で水遊びなんかもお勧め~♪ だとか
以前は ソニアちゃんとよく出かけたそうです♪

私達も年金生活になったら移住したいよねぇ~^^
って・・

| 奈々ママ | 2010/04/27 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/53-08e2376a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

