PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムルお迎え♪ 後編

お待たせしました~♪

さて カムル君お迎えの当日
朝5時に起床
外は氷点下4度まで冷え込んで まるで真冬並みの寒さです 

朝食の前に 奈々と新鮮な空気を吸いに ちょっとお散歩です♪
い160
前日とは違ったコースを歩いて行くと
何? これ~? 
こ・・これは! ひょっとして ”しもばしら”・・・?  高さ約10㎝^^;
い145
ちょっと大げさかも知れませんが・・・
奈々地方では こんな長さのを見た事がなかったので 思わず ^^;;
い144
八ヶ岳神社に 皆の幸せと無事をお願いして 
賽銭もってなかったけど・・・(滝汗)
い151

さあ さあ 今日は先を急ぐので
宿に戻って ブレックファストを済ませたら出発ですよ♪
八ヶ岳連峰を後にして いざ カムルの待つ埼玉へ~
い152
AM8時に宿を出発してからも 順調に距離を縮めて行き
AM10時半頃 ブリーダーさん宅へ到着です。

お母さん曰く ”カムル” 「見違えるほどに美男子になりましたよ☆」
早く会いたい気持ちを抑えて・・・ ^^;; 
まずは 今後のご指導、アドバイス etc・・・を頂きました

そうこうしてるうちにも 刻々と巣立ちの時間は迫って来ます
そして お昼近くなった頃
いよいよ カムルと奈々のご対面~ 
い162
お母さんと お別れの抱擁   「ボク 幸せになるからね!」
い153
車に乗って さぁ出発です!
い161
道中7時間の長距離輸送にも 一言も弱音をはかず
PM7時頃 無事に帰宅致しました
い141
そして 一夜明けたカムルです ♪
い142
皆さま 今後とも 奈々&カムルをヨロシクお願い致します 


PS・・カムル ♂ 2008年12月17日生 です

| おでかけ | 13:56 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごい!
10cmの霜柱なんて、見たことない!

で、やっぱりお昼近くになったんですね・・・(笑

会いに行きたい~

| Snow | 2010/04/28 18:14 | URL | ≫ EDIT

きましたねーカムルくんですか
優しそうなお顔してますね
奈々ちゃんとはどうなんでしょ?

| けんけん | 2010/04/28 18:24 | URL | ≫ EDIT

よかったね
>カムルへ
埼玉よりちょっと近くなったかな?
お姉ちゃんは カムルが
素敵なお嫁さんをもらったのが嬉しいです。
おねえちゃんも がんばるよ
今度会いに行くね・・・・・・・・ドナ

仲良くお幸せにね・・・・
早く赤ちゃんの声聞かせてください^^

| ドナ・サマーのマネージャ | 2010/04/29 06:42 | URL | ≫ EDIT

あっ
>ドナちゃんへ

 便乗します by ミク

| Snow | 2010/04/29 12:50 | URL | ≫ EDIT

もしかして兄弟犬?
カルムくんの誕生日を見てはっ!!としました!
もしや、うちの紫音の兄弟犬かも~
と、思ってコメを残そうとしたら、
ドナさんが先にコメしてて確信しましたー(笑)
マラミュート2頭飼いとはすごいですねえ~
お庭が広くて芝生が青くてうらやましいです~♪

| ゆきまお | 2010/04/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます
Snowさま☆
10㎝の霜柱~!!
初めは新種のキノコ・・・? かと思いましたよ(爆)

一度マラミュート オフ会開催しますか・・?

けんけんさま☆
ついに 来ちゃいました~^^

奈々は もっぱらお姉さん気取りです・・・^^;;

ドナ・サマーのマネージャさま☆
ありがとうございます!

ボクも お姉ちゃんと再会出来る日を楽しみにしてるよ~♪ byカムル

Snowさま☆
もてる男は つらいなぁ~^^;; byカムル

ゆきまおさま☆
そうです! 紫音ちゃんの弟ですよ~♪
マラミュー2頭飼い 清水の舞台から飛び降りちゃいました(笑)

芝生3割 雑草7割で 毎日草むしりにおわれてまーーす^^;;

| 奈々ママ | 2010/04/30 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/54-1c0322c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

