PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして1週間後・・・

我が家に カムルがやって来てから 早いもので1週間が経ちました♪

つい先日は 同県内に住む マラミュー友達の日向&珠ファミリー
遊びに来てくれましたが お写真を撮るのを忘れてしまいまして・・・(涙)
その模様は こちら にてUPされておりますのでご覧下さいませ 

さてさて、その後のお2人さんは・・? と言いますと
毎日 2匹揃って仲良くお散歩にでかけます~♪
い163
ともすれば 奈々の目の前でカムルのオナラをお見舞いされて・・
い164
もぉ~~ 仕方ないわねぇ~^^;;
い165
じゃー 付いてらっしゃい♪ とでも言いたげ・・?
奈々がカムルの前を歩いたり
い167
ちょっと 奈々の顔が引きつっておりますが
い166
なかなか 楽しげなお2人さんです~♪
い168
やっぱり 多頭飼いって良いなぁ~ 

お散歩中 通行人に良く掛けられる言葉
 ① あっ! シベリアンハスキーだ!!
 ② でっかい犬~!
 ③ 可愛いお顔してますね~!
 ④ おりこうさんですね~!
①以外はすべて大正解~  かなりの親バカです・・・^^;;

| 奈々&カムル | 09:18 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

複数の
マラミュートを 手にしたら
やっぱり 複数持ってみたいと
思うのじゃないかと
昨日 福井で ミクちゃんと
遊んできましたが、
壮観でしょうね・・・・・・・

| ドナ・サマーのマネージャ | 2010/05/05 05:29 | URL | ≫ EDIT

先日、うちのトロンの散歩のときに・・・

河原の下の辺りを奈々ちゃんと、もう1頭大きい子がいるなぁ、って、思ったんです。


ま、まさか、2頭目を迎え入れていたとは・・・


それは、ビックリですが、
奈々ちゃんとはまた違った魅力があって、
かっこいいですね、カムルくん。


多頭飼い、って楽しいですよね。


うちも飽きることが全然ないです。


親ばか、大好きで~すv-10


親ばか、さいこー (d゚ω゚d)オゥイェー♪

| ニッシュママ | 2010/05/05 21:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます
ドナ・サマーのマネージャさま☆
ドナちゃんも 秋にはお婿さんを迎えられる・・・とか・・?
楽しみにしています~♪

ニッシュママさま☆
あららぁ~^^;; 見られちゃったのね~
て言うか 昨夜はお散歩でバッタリ遭遇~~(笑)
朝は5時起き 夜は9時頃からコソっとお散歩してるんだけど・・・^^;;

何せ でっかいから目立っちゃって~~www
これからもヨロシクお願いします~ (^^♪

| 奈々ママ | 2010/05/07 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/55-d0b6df3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

