PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたしております♪

ゴールデンウィークが明けて 気がつけばもう5月も終わりですね・・
皆さまは どんな休日をお過ごしでしたでしょうか?

我が家は 特にお出かけもせず自宅でまったり~
ハッ! と気づけば約1カ月のご無沙汰であります ^^;;

と言いますのも カムル君には少々お勉強をして頂きましょう♪
てな訳で ただいま日々訓練に励んでおります~
おかげで ”お座り” ”伏せ” ”待て” ”脚側行進” は完璧にマスター!!

が・・しかーし!!
一度スイッチが入ると まだまだお子ちゃまなハイパーカムルへと大変身www

この日は パパさんがいつもより早いご帰宅だったので
お散歩前に お庭で一遊びしましたよ♪
カムル! パパの足踏んでるって!!
い173
さぁ~!! スイッチ オン!!
い174
ハイパーカムルはリード付きなんですけど・・・^^;;
奈々のお尻に向かって一直線 (コラッ!)
い175
でもって こうなって・・・(カムル捕獲中)
い177
でもやっぱり こうなっちゃって・・・
い176
しまいには こうなっちゃう訳なんですね・・・^^;; (奈々の目怖すぎ~)
い172
雨が続いてお外遊びが出来ない日は
お気に入りのおもちゃで遊んだり
い171
2人でテレビの前を陣取って
い169
毎日 仲良く元気に過ごしております~ 
い170
そんなこんなで1カ月が過ぎた訳ですが
これから先 この2人どんな展開を繰り広げてくれる事やら・・・(笑)

こうご期待~~^^ 
スポンサーサイト

| 奈々&カムル | 11:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

スイッチ
変な話ですが
確かに 「スイッチ」が入ると
手がつけられなくなりますね
私達も困りものですが・・・・・・
気長にやろうかと
思いながらも・・・・・・・・・・
(笑)

| ドナ・サマーのマネージャ | 2010/06/01 05:47 | URL | ≫ EDIT

ドナ・サマーのマネージャさま
カムル VS 飼い主&奈々 体力勝負です・・・(笑)

| 奈々ママ | 2010/06/04 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/56-c9ab49d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

