PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お遊びです・・・^^

ほぼ毎日の日課となった 庭での追っかけっこを終えて・・・
(激しすぎてお写真ありませんが・・・)
まだまだハイパワーなカムルは甘えて 「遊んで~遊んで~~♪」 
アピールしてますwww
い179
すると
い178
奈々もまんざらではない様子 ^^
い182
と・・・奈々 食われる ^^;;
い180
少々手荒い様にも見えますが なかなか良い感じで遊んでます~www
い181
朝夕の涼しい時間でのひと時ですが さすがに暑かろう・・・ベロ~ン

お天気続きで嬉しいけど これからは厳しい季節がやってきます 

| 奈々&カムル | 07:59 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

元気
元気がいいのは 人の子でもそうなのですが
とても喜ばしいことですけどね
でも

もう少し加減して欲しいと思うことがたた有ります(笑)
日に々熱くなりますから、日中は だらけていますが
おかげさまで 早朝や 夕方は power全開ですね

| ドナ・サマーのマネージャ | 2010/06/05 05:46 | URL | ≫ EDIT

奈々ちゃんのトレーニングはどうですか?
カルムくんとも仲良しで楽しそう♪
早くカルムくんに会いたいなぁ~

| sen | 2010/06/05 06:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
ドナ・サマーのマネージャさま☆
やっぱり体力勝負ですね・・・^^;;

でも ワンコ達がスヤスヤとお昼寝してる姿を見てると
親の心 子知らず・・・(涙)
たまには変わって欲しいかも・・・(笑)

senさま☆
奈々&カムル共に訓練士さんがみえると大興奮v-10
2匹とも楽しくお勉強してますよ♪
早くシルスピ&senさんに会いたいよ~www

| 奈々ママ | 2010/06/05 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/57-4761bb4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

