PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

もう9月だと言うのに 毎日暑い日が続きますよね
合言葉は 「暑いですね~」 とか 「トロけちゃいそう~」 ってね 
連続猛暑日更新したり 毎晩の熱帯夜続きで
ホント 溶ろけるか! っちゅうくらい毎日汗だく  

でも 我が家の奈々&カムルは元気です!!
もちろん エアコン(温度27度 扇風機併用でエコ設定)の効いた室内で
快適な生活を送ってますからね ^^;;

そんな中 先日大事件発生!!
自宅駐車場にて パパさんの車がエライ事になってたんです
20100913-1.jpg
車上荒らし!! 運転席側のピラーの所
バールの様なものでこじ開けた痕跡を発見!!
聞けば 1週間位前にご近所で軒並み被害が出ていたとの事
って事は 1週間気が付かずに乗ってたって言うこと・・・・?
後から考えてみれば やっぱりおかしいな~? と思う事はあったみたいだけど
まさか・・・・ですわ
早速 被害届を出しに警察署へ行くと
「最近 この手の被害が多発してるんです・・・」 って オイオイ  ><;;
主に 給油カード、ETCカード、ナビ、ナンバープレート等々だそうです
うちは このいずれもも被害は無く最小限で済んだ様ですが
とんでもない事をする 窃盗団がうろついてるかと思うと
夜も安心して寝られませんので 
警察には 1日も早い犯人検挙と夜間のパトロール強化をお願いして
パパさんの車、今日から入院して修理です。
皆さま くれぐれもお気をつけくださいませね 

さてさて 話はガラッと変わりまして
12、13日とパパさんの連休を利用して
久々~~♪ 奈々&カムルと一緒にお出かけしてきましたよ  
はてさて 何処へ行ったのでしょうか・・・
20100913-3.jpg
途中 ひるがのSAにて休憩中 パチリ (どこ見てんの~)
20100913-2.jpg
長くなりそうなので
今日はここまで・・・・続きます w^^w

| おでかけ | 15:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
お久しぶりです~

多頭飼いな感じは、如何ですか?

実に、羨ましぃ

| Snow | 2010/09/15 11:38 | URL | ≫ EDIT

Snowさま♪
ご無沙汰しております

相変わらず ハイパーなカムルは いっつも奈々に怒られてます^^;;

でも それでいて結構 奈々の事心配してくれる優しい子なんです
なかなか良いものですよv-238

未来ちゃんは お婿さん候補決まりましたか・・・?

| 奈々ママ | 2010/09/16 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/59-75af6e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

