PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~ 夏休み♪

ここ2~3日のうちに 朝晩は過ごしやすくなってきた奈々&カム地方
が・・しかーし 日中は まだまだ真夏日が続きそうな今年の夏・・・
ホント たまりましぇーん (泣

今年は家族も増えた事だし 
どこか涼しい所へ遊びに行きたいね~♪ なんて話していたら
7月末から8月にかけて 奈々のヒートのため 何処へも行けず・・・><
ただただ エアコンとお友達になって過ごしていた訳ですが

かねてから 
「温泉行きた~い!」 とか
「何にもしないでのんびり出来るとこ連れてって~」 
が口癖になっていた私を 見るに見かねてか・・・・
パパさん 「温泉付き、ワンコも一緒に泊まれる良い所があったよ!!」
9月に入ったし そんなに混まないだろうから、行くか!? って 
急きょ決まった家族旅行

計画なんて何にもなく ただ宿泊先のペンションの目の前にドッグランがあって
すぐお隣りには 流葉温泉があるって言うからさぁ~
もう行くっきゃないでしょ~www
お昼頃 いそいそと自宅を出発~ 
奈々は ちょっぴり嬉しそう~ ^^ 
20100913-8.jpg
カムルは 座ったまんま寝ております ^^;
20100913-7.jpg
途中2度ほど 休憩を入れながら夕方前に無事到着しました
ペンション ステラフェリスさんです
20100913-6_20100915145752.jpg
ちょっと お天気があやしいけど
目の前が 流葉スキー場のメインゲレンデですって~w 
20100913-12.jpg
そこへ 早速2頭を放牧しちゃいました ^^
もちろん ペンションのオーナーさん了解のもとですよ♪
カムル  「ヤッホーィ♪」 嬉しそうに走り回ってますwww
20100913-4_20100915145753.jpg
奈々も 良いお顔してますね♪
20100913-11.jpg
一息ついた所で 2人にはテラスでお留守番して頂きまして
20100913-9.jpg
20100913-10.jpg
パパとママは お隣の温泉で たっぷりかいた汗と日頃の疲れを癒しましたよ ^^

夕食までには まだ少し時間があるので
ひとまずは お部屋にて待機なのですが・・・・
20100913-31.jpg
20100913-32.jpg
てな具合で 結構寛いじゃってるみたいですね ^^

そして・・ 6時半 待ちに待った本日のディナーは~
20100913-14.jpg
20100913-15.jpg
20100913-16_20100915154712.jpg
20100913-17.jpg
20100913-18.jpg
20100913-19.jpg
・・・と どれもとっても美味しく頂きました 
カムルにも オーストリッチのお刺身を頂いたのですが
写真を撮る間もなく アッ!! と言う間に完食
もっと味わって食べて下さい!!
(奈々は療法食なので・・ゴメンね・・・)
20100913-21.jpg
お腹も 一杯になったとこで もう一回外の空気を吸いに出ようとすると
アッチャー ><;;  ドシャ降りの雨と雷ではありませんか 
晴れてれば キレイな星空が見られるそうなのですが・・残念~ 
明日は晴れると良いね・・・ と願いつつ ^^
20100913-13.jpg
仕方がないので このまま就寝です 


もうちょっとだけ続きます。。。

| おでかけ | 14:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あら、同じペンションではないですかー!
スキー場で放牧できるなんていいですねぇ~
ロシェクルは囲いがない所では放せませんからぁ(汗)
看板犬のステラ君~少し大きくなったかな・・・
ステラさんでダチョウ肉をお取り寄せしてクルぽんが食してます。
ロシェは宿のお刺身は食べたけど、お取り寄せのは食べませんでした。

我が家も次の日は降られました。雨だと何処へ行こうか悩みますよね・・・

| ジョナ | 2010/09/15 17:24 | URL | ≫ EDIT

ジョナさま♪
そうなんです~^^
同じ所って うちも後で気が付いたんですけどね・・・

日曜と言う事もあって 宿泊は我が家のみ
だーれもいないし 放牧してみました ^^;;
基本2頭ともビビりちゃんなので 呼べば戻ってくるし
そんなに遠くへは行かないみたいです。

うちもオーストリッチお取り寄せしてみようかな・・?

伝言:雪が降ったら 犬橇の練習に是非!! お待ちしてます・・ってwww

| 奈々ママ | 2010/09/16 16:00 | URL | ≫ EDIT

ここにも
犬と子供と 共にでかけられるのは
私達には 今は アラスカンパークだけだったり・・・
犬も家族って感じが やっぱり強くて
犬だけペットホテルだの 窮屈な思いさせたくないですね
一緒に行くからこそ
味わえる楽しみって
有りますね

| ドナサマーのマネージャー | 2010/09/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

ドナ・サマーのマネージャさま♪
こんにちは♪

私たち夫婦は 今年 結婚30年目に突入!
おかげさまで 人間の子育ては終了しました。。 
歳バレちゃうやん・・^^;;

今は2人で 第2の子育てを楽しんでますよ~♪

もうちょっと足を延ばせば ドナ姉ちゃんに会えるのかな~?ww 
                    by カムル

| 奈々ママ | 2010/09/17 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/60-8e915d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

