PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・・・あ~ 夏休み♪

その後 外はバケツをひっくり返したような大雨と 
地響きがする位の雷が鳴り響き 夜中に何度も起こされてちょっと寝不足気味・・

でも 習慣っておそろしいもので 朝5時にビシッ!とお目覚め
外は まだ雨が降っていて 雲の上にいるみたいな景色です
20100913-33.jpg
やがて 雲の切れ間から青空が・・・
20100913-34.jpg
今のうちにと 雲の中をお散歩する1人と1匹 ^^
20100913-36.jpg
20100913-35.jpg
奈々は前夜の雷のせいか 出てきません・・><

用だけ足して部屋に戻り 先にワンコのご飯を済ませると
気持ち良さそうに 3人揃って川の字で寝くじけてます ^^
オーナーさんの話によれば
「例年だと この時期 朝晩は10度位まで冷え込むんですよ」って
な~るほど それでファンヒーターが出てるのね (驚)
20100913-37.jpg
この日は 20度位はあったと思うけど
やっぱり天然のクーラーは気持ちが良いよね~ w
空気も美味いし この後の朝食もご飯をおかわりしちゃったりして 満腹!満腹!!

そうそう 最後に忘れちゃいけない看板犬のステラ君!!(推定3カ月位)
着いて早々から いっぱい遊びましたwww
記念にオーナーさんご夫婦と一緒に 「ハイ! チーズ」
20100913-29.jpg
パパさんとも一緒に・・・って  カムルデカ過ぎ~ ^^;;
ステラ君も 今度会う時は 見違えるほど大きくなってるんだろうなぁ~
20100913-31_20100916140250.jpg
お世話になったお礼を言い またいつかの再会をお約束して
名残惜しいけど そろそろ出発です
20100913-38.jpg
そんな頃には お天気も晴れて少しずつ気温も上昇
さ~て あてのない旅の続き・・・
どこ行く~~??
と言いながら 車を走らせて10分位の ちょっとした公園に寄って
ブ~ラ ブ~ラ お散歩していると
20100913-28.jpg
奈々の大好きな川ですww
でも そこには何やら立て札が・・・・
20100913-24.jpg
この立て札が目に入らぬか!!
前日の大雨の事もあるし 「ダメ~~!!」 って言ったんだけど
20100913-25.jpg
ちょっとだけ 下りちゃいました ^^;;
20100913-27.jpg
お水も冷たくて 気持ち良かったね ♪
20100913-26.jpg
途中 道の駅では 美味そうなトマトが冷えてました~ 
何だかんだで こんな頃には もうお昼 飛騨牛コロッケとおみやげを買って 
20100913-32_20100916145220.jpg
お2人さんも お疲れの様なので そろそろ帰りますか・・・?
20100913-41.jpg
すすきや
20100913-39.jpg
蕎麦の花を眺めながら
20100913-40.jpg
夕方3時過ぎには無事帰宅
すると出かける時より涼しくなっていて一安心  ホッ・・・
秋はもうすぐそこまで来てるんだなぁ~ と感じる旅でした。。。


パパさん 今回も運転お疲れさま ^^ またどこか連れてってね ♪

今回は これにて・・・完。

| おでかけ | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/61-9f975683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

