PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグガーデン ♪

11日 (体育の日) 連休の最終日
お天気もピーカン カラッと気持ちのいい秋晴れ~ 
20101011-4.jpg
気候も良くなって来たので
奈々&カムルと一緒に 我が家から車で40分位の
ドッグガーデン お庭わん さんへお出かけしてきました~ ♪
20101011-11_20101011201112.jpg
その名の通り 芝生をしきつめたお庭で
わんこ達と一緒に 食べたり 飲んだり 遊んだり・・・出来る~ w
20101011-7.jpg
ドッグカフェとドッグランを足して2で割ったような所です ・・ ^^;
20101011-1.jpg
何事も経験です・・・・・
20101011-12.jpg
20101011-13.jpg
小型犬の子達がたくさんいたので 終始2頭は繋がれてます ^^;;
(ちっちゃい子 お写真撮るの忘れちゃった~~)
ちょっと 蚊の攻撃にあったりもして・・・ ><
伏せ~! 待て!!
20101011-2.jpg
その間に ここの看板メニュー ほっこりカレー を注文しようとしたけど
売り切れ~ (泣) お昼すぎちゃってたしね・・・
仕方がないので お子様プレートの ハヤシライス・・・ ^^;
と あとドリンクセットを注文 わんこも 協力費100円で おやつ付き~
アッ! と言う間に食べちゃった~ (笑)
20101011-3.jpg
暫くすると パパさんの会社の人も愛犬を連れて登場!! (ここの常連さん)
シュナウザーとなんちゃらのミックス めいちゃん (娘) と
20101011-6.jpg
アニーちゃん (母) にもお会いました ♪
200101011-5.jpg
続々とワンズがやってくると 
さすがに 奈々&カムルにはちょっと狭いかも・・・?
帰りに ワンコ用の豆乳ドーナツをお持ち帰りして バイバイ~
20101011-10.jpg
お庭わんでは 繋がれっぱなしだった2頭は~
帰るなり お庭で取っ組み合い~~wwww
20101011-8.jpg
激しいですが
20101011-9.jpg
遊びです~wwww
20101011-14.jpg

こんな事 お外じゃ絶対できません
お家で・・だけにして下さいね・・・  

| おでかけ | 17:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

「お庭ん」いいですねぇ~♪
シルスピ連れて行ってみようかなe-257

| sen | 2010/10/13 21:08 | URL | ≫ EDIT

senさま☆
こんにちは~♪
しーちゃんには ちょうど良いかも~
大っきい子たちは 金、土曜の貸し切りデーがお勧めだそうですよ~www
でもでも・・・蚊取り線香完備です ^^;;

| 奈々ママ | 2010/10/16 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/63-34e265e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

