PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ♪

今日は 奈々の5歳のお誕生日 

奈々! おめでとう~~
20101019-1.jpg
とは言っても わが家では 特にケーキとかでお祝いするでもなく
ただただ いつもと変わらず ふつーーー に過ごしてきたわけなんだけど・・・

今年は・・・

いよいよ来週に控えた 避妊手術を前に
昨日 術前検査を受けに 行ってきました
まずは 診察台の上にあがって 体重測定 28.8㎏
一番のピーク時 (30㎏) に比べると ややダイエット成功っていえるかな~?
先生に伺うと 「う~~ん ちょっとやりにくいかも知れませんね・・・」 との答え

血液検査と尿検査の結果は時間がかかるので 異常があったらお電話します・・
との事なので いったん自宅へ戻って待機していると
お昼過ぎに 病院からの電話!! (鳴らない事を祈ってたのに・・)

おそるおそる話を聞くと 
血液検査はALP(胆嚢、肝機能)の値が若干高めな事
尿検査も尿比重が やや低めであるため  
手術当日に もう一度超音波等の検査をさせて頂くかもしれません・・

なぁ~んて 言われちゃったから~ 
お恥ずかしながら・・・・
もう~ いらぬ心配が先に立っちゃってね~ ><;; 
何はともあれ 当日までの奈々の体調管理とママの心の準備を整えて・・・と

ところが そんな ママの心配をよそに
奈々 (5歳)&カムル (1歳10カ月) は 今日も今日とて・・・
朝から
20101019-3.jpg
元気に
20101019-4.jpg
取っ組み合い~ www
20101019-2.jpg


奈々も 上手く交わせる様にはなってきたものの
そのうち 押しつぶされるかも・・・ (汗)
ちなみに カムルの体重 昨日測ったら32㎏ だったっけ。。。 




| 奈々 | 15:27 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

奈々ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す☆☆
奈々ちゃんにとって素敵な一年が送れますように♪

もうすぐOPEなんですね~。
おみかんズのオペのこと思いだします~。
大丈夫と思ってても、やっぱりオペ終了の電話が
あるまでは不安で不安で~。

奈々ちゃん、頑張れ~!!
みんなで応援してるからね~!!

| みかんママ | 2010/10/19 20:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/19 23:36 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 01:23 | | ≫ EDIT

みかんママさま☆
奈々にかわって ありがとう~v-238

わたしも、とっくに決心したつもりでいたんだけど
日一日とオペ日が迫ってくると、余計なことばかり考えてしまって・・・
応援、とても心強く感謝感激しております~!!

また、おみかんズと元気に再会出来る日を楽しみにしていますe-266

| 奈々ママ | 2010/10/20 14:42 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさま☆
奈々にかわって ありがとう~v-238

| 奈々ママ | 2010/10/20 14:50 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさま☆
ご訪問ありがとうございますv-436
 
お久しぶりです~! お元気ですか~?
奈々の事では、ご心配おかけしてごめんなさいv-436
またお会いして、ゆっくりお話し出来ると嬉しいですe-266
来月のオフ会・・近い所だし顔だけでも出せたらなぁ~?って思ってます♪ 
無事 再会出来る日を楽しみにしていますwww

| 奈々ママ | 2010/10/20 15:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとう。
奈々ちゃん5歳の誕生日おめでとう!!
また1年良い年でありますように。

11/3にまたまた東海地方に遠征です。
今年も奈々ちゃんに会えるかな?
カムル君にも会いたいですね。

| ひこパパ | 2010/10/21 09:10 | URL | ≫ EDIT

奈々ちゃんHappy birthdayなのね~e-266
この1年も楽しく過ごして欲しいのだす☆
手術も頑張って!

| sen&シルスピ | 2010/10/21 12:16 | URL | ≫ EDIT

ひこパパさま☆
奈々にかわって ありがとう~v-238

ご訪問ありがとうございます。
すっかりご無沙汰です^^;;
昨年のディニーズ以来、あれから早いものでもう1年・・・
姫ちゃん&こじろう君はお元気ですか~?

今年もこじろう君のお誕生日のお祝いに 
奈々&カムルと一緒に駆けつけられるよう頑張ります~e-343

| 奈々ママ | 2010/10/21 14:45 | URL | ≫ EDIT

sen&シルスピさま☆
奈々にかわって ありがとう~v-238

手術・・ドッキドキなのね~
でも 頑張るからね!!

シルスピちゃんと元気に再会出来る日を楽しみにしていますe-266
アッ! そぼろちゃんにも会いたいだす~www

| 奈々ママ | 2010/10/21 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/64-26ee6f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

