PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈々 無事に終了しました・・・

今日は とーーっても長~~~い1日でした。

予定していた 奈々の避妊手術を受けるため
昨晩9時以降からの絶食と、今朝からはお水も片づけて・・・

可愛そうだけど、カムルも巻き添えです。

すると、何かいつもと違う雰囲気を察してなのか・・? 
はたまた腹が減りすぎてからなのか・・?
2頭揃って 朝から胃液を吐き クタ~ン としています。

私達としちゃ~
「こりゃ~今日は延期かも・・・?」
と、思いながら 何はともあれ11時頃病院へ 

朝の事を伝えると 「あっ そうでしたか。」 何なりとスルー
それより、先週の術前検査で気になっていた 尿と肝機能ALP値の再検査です!
その結果、尿は問題なしと判明。
ALP値は やっぱり少し高めを示しているものの 
「まぁ問題はないでしょう。」 「念のため 腹腔鏡で肝臓の方も見てみます。」

そして そして・・・・・待つ事5時間
つい先ほど 「奈々ちゃん、予定通り無事に終了しました!」
肝臓も見た所 炎症等もなさそうなので大丈夫です!! との連絡があり

とりあえずは 全身の力が抜けて ホッ!! とした所です。

今日は1晩 病院にお泊りですが
明日の夕方 お迎えに行ってきます。。。

そして よく頑張ったね!! って抱きしめてあげたいと思っています 



腹腔鏡手術 ご覧になりたい方は クリックして下さい。
スポンサーサイト

| 奈々 | 17:03 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

無事に
無事に終わられたこと
何よりでしたね

犬幹事を買って出てくれたドナ
今日一日 寝てばかりでしたが
日曜日は 私の想像通り
奈々ちゃんと 仲良くしていた事が
嬉しく思いました
女は女どおし 黒は黒どおし
これからも仲良くよろしくお願い致します^^

| ドナサマーのマネージャー | 2010/10/25 20:14 | URL | ≫ EDIT

ドナサマーのマネージャーさま☆
先日は お疲れさまでした!
そして ありがとうございました v-436

ドナちゃん達と 奈々の楽しそうに遊ぶ姿を見られて
本当に 行って良かったなぁ~ ♪ って嬉しく思っていますww

こちらこそ 末長~くヨロシクお願い致しますv-238

| 奈々ママ | 2010/10/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

良かったね~^^
無事に終わってよかったです^^ホッ!としました。

早く奈々ちゃんの顔みたいわ~!!
  (もっと、家が近かったら、見にいってるわbyひなちー)

| ひなちー母 | 2010/10/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

ひなちー母さま&ひなちーさま☆
ありがとうございます~ ^^

先生も まだボーッとはしてますが
気管のチューブも抜けて元気です・・って

面会に行くと 「帰る~~!!」って興奮させちゃいそうなんで
私も 明日まで我慢です・・・

明日には 奈々の元気な姿をお伝え出来れば・・・と思っています www
しばしお待ちを~ ♪

| 奈々ママ | 2010/10/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした☆
無事終わって何よりでしたね。
奈々ちゃんもママさんもお迎えの時間まで長く感じるとは思いますが
もうひと踏ん張り!!
今日限りの一人っ子カムルくんを満喫してくださいね☆

| さくら | 2010/10/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

良かったぁ
無事に終わって良かったぁ。本当に良かったです。早くまた、奈々ちゃんの吠えてるの見たいです。カムルくんも、お付き合い頑張りましたねぇ。パパさん、ママさんもご苦労様でしたねぇ。

| タロはなパパ | 2010/10/26 02:28 | URL | ≫ EDIT

さくらさま☆
ありがとうございます~ ^^

とりあえず 第一関門突破!! って感じかな~?
顔見るまでは 違う意味で時間が長いですね・・・ ^^;;

今日限りの一人っ子は・・・
鬼の居ぬ間に・・ ^^;; 羽のばしてますよ~ w

| 奈々ママ | 2010/10/26 13:46 | URL | ≫ EDIT

タロはなパパさま☆
ありがとうございます~ ^^

絶食は 胃液を吐いたりしてたんで 意外と楽でした・・^^;
奈々のおしゃべりは マジでうるさいんです~(汗)
でも それも元気な証拠・・・かと 
どうか 笑って過ごしてやって下さ~い (笑)

来週!!  腹巻き着用で行けるかなぁ~? ^^; by奈々

| 奈々ママ | 2010/10/26 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/65-c5fa8af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

