PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り~  奈々 ♪♪ 

さ~て 
無事 奈々の手術を終えて お迎えまでの時間の長い事ったら・・・><;

そんな頃 一人ぼっちのカムルは・・
そりゃ~もう 退屈で退屈で・・・
20101026-0.jpg
大きな あくび~
20101026-1.jpg
のー天気に こんな格好して寝るしまつ・・・
20101026-3.jpg
もうちょっと 寂しがるのかと思ったけど 薄情なやつです・・・ ^^;


そして 夕方4時半
奈々を迎えに行ってきました。

先生の話によると 
3か所切り穴をあけましたが 一番大きい傷が3センチ位
術後も順調で 朝ごはんもガッツリ食べました www
もう ケージから早く出たくて仕方ないみたいです・・って
「今 連れてきますね。」

そう言われて 待っていると
床を引っかきながら 必死の形相で現れた奈々
最初は 私を誰だか分からなかったみたいで 辺りをキョロキョロするものの
車に乗ると 落ち着きを取り戻して 一路我が家へ~
ザべスに慣れなくて 固まってます ^^
20101026-4.jpg
動き回ると あっちこっちぶつかって 家が壊れそうなので ><
20101026-7.jpg
息子のTシャツを着て貰いました
20101026-5.jpg
無事に カムルとの再会も果たして
20101026-6.jpg
とっても 元気です!! www

2週間後の抜糸まで 2人での取っ組み合いは禁止ですね ^^


たくさんの皆さまに 励ましの言葉を頂いたり ご心配をお掛け致しましたが
奈々も 今日無事に帰ってくる事が出来ました ♪

ここにあらためて お礼申し上げます!!


ありがとうございました!!

| 奈々 | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/66-c435e753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

