PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラミュート祭り  in 富山

話題は 少々前後しちゃいますが
奈々の手術前日 24日 (日)

手術の前だしなぁ~・・・? あまり連れまわすのも、どうなんだろう・・・?
でも カムルのお姉ちゃん達も来るみたいだし 会いたいよね~・・・
せっかくのチャンスだし 一度先生に聞いてから決めましょう。

先生のお返事は
「今 元気なら大丈夫ですよ・・でも体調崩さないように。。。」
「わたしだったら 連れて行っちゃうと思います♪ 」
「気をつけて 行ってらっしゃ~い!!」 とな・・

そうなんですかぁ~~~?! www   ではでは・・・って事で
レッツらゴーー!!
いざ 富山県の IOXアローザ へ向けて 朝6時に家を出発~ 

はやる気持ちを抑えつつ 慎重に途中休憩を入れながら
10時頃 無事に現着しました www

あーーーーっ!! 
そう言えば写真 あんまり撮ってなかったっけ・・・(滝汗)
な訳でして・・・
この日 お会いしたワンズたちをズラーーッと載せちゃいますね ^^;;

まずは 今回の幹事さん役 ドナちゃん ♪ (お疲れさま~)
カムルの 同胎のお姉ちゃんで~す w
20101024-0.jpg
実はこの日 こーんなにカッコ良い旦那さまを迎えられました~ 
らいぞうく~ん です♪ 
20101024-7_20101027092625.jpg
早くも 浮気現場を発見しちゃいました・・・ ^^;;
20101024-1.jpg
これ 3月にブリーダーさん宅でお会いした時のらいぞうくんです ^^
この時は 奈々パパのお膝にスッポリおさまってたのにね
大~っきくなりました!!
これからの成長が 楽しみですね www
い98
こちらも カムルの同胎お姉ちゃん 紫音ちゃんです ♪
20101024-6.jpg
紫音ちゃんと奈々♪  どうしても姉妹に見えちゃうんだよなぁ~ ^^
20101024-9.jpg
ここからは 同じ犬舎出身の 多聞くん♪ ビシッ! と決まってカッコ良い~!!
20101024-3.jpg
未来ちゃん ♪ 足引っかかっちゃってますね・・・^^;;
この後 ちゃんと解いて差し上げましたよ (笑)
20101024-4.jpg
カムルは 調子に乗りすぎて お外で繋がれてます・・・^^;
20101024-8.jpg
紫音ちゃんちの ゆきまおさんにモフモフして貰って ご満悦~ www
20101024-5.jpg
その他 わらわら~~~ 
20101024-11.jpg
20101024-10.jpg
20101024-13.jpg
20101024-12.jpg

あっ! 半年ぶりに ブリーダーさんご夫妻にも再会を果たし
お子ちゃまなカムルは 「もっと男らしくなさ~い!!」 
って愛のムチを頂いちゃいました・・・・ ^^;;

本当だと 23日~24日 2日間の開催だったのですが
奈々パパのお仕事の都合で 我が家は24日のみの参加だった為・・・
お写真は以上です。

詳しくは   しおんママさん の所で続々とUPされておりますよ~。
ゆきまおさん ゆっくりでいいので ヨロシクお願いしま~す・・・・・

参加された皆さま お疲れさまでした!!
そして 今回お会いできなかった皆さま 次の機会に是非!!

また お会い出来る日を楽しみにしておりまする~~~~



| おでかけ | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/67-5b063648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

