PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

拡声機・・・

ザべス姿もすっかり板について ちょっぴり余裕の出て来た奈々
めっちゃくちゃ元気です!! 
20101028-0.jpg


実は このザべス・・・
ちょっとした難点があったんですね~ ^^;;

そう!! タイトルからもお分かりか・・・とは思いますが
メガホーン と 化しておりますんです・・・・・ 

玄関のピンポンに反応したり おやつをよこせだの ごはんの催促だの
そりゃ~~~もう 家の外まで響きわたっております。。。 

きょうのごはんは何だろなぁ~~?  (いや いつもと同じですよ・・・)
20101028-1.jpg
お腹すいたんで 早くしてください・・・  (ハイハイ!ただいま・・)
20101028-2.jpg
早く~~~  (もう 分かったって!!)
20101028-3.jpg
もぉ~~  待ちきれないぞ~~~  (うるさ~~い!!)
20101028-4.jpg
と まぁ~こんな調子で ワォ~ワォ~~!! って

まるで 拡声機!? です。。。


ま・・元気な事は嬉しいんだけど
抜糸までが 思いやられます・・・・(苦笑)

| 著者独り言 | 16:12 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

奈々ちゃんおかえり~~~!!!>∀<●

元気そうでなによりです!
あとは抜糸までの辛抱ですね!!
なにより取っ組み合いできないのが苦痛かも・・・?!
珠の術後を思い出します…(笑)

なにあともあれ無事終了してよかったよかった!!
完全復活した奈々ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す^∀^*

| ひなちー | 2010/10/28 23:26 | URL | ≫ EDIT

あおぉ~~~~ん
あおぉ~~~んって
言っている様子
見えてきますね(笑)

| ドナサマーのマネージャー | 2010/10/30 02:40 | URL | ≫ EDIT

ひなちーさま☆
ただいま~~♪ 

先生は お家の中では 外してていいよ ^^ って言ったのに
ママが ダメ~!! って言うの・・・><
あたしが ナメナメしちゃうからかしら・・・?
                     by奈々
この格好で カムルを誘うから
カムル ビビって逃げまくってます・・・(爆)



| 奈々ママ | 2010/10/30 16:59 | URL | ≫ EDIT

ドナサマーのマネージャーさま☆
ドナちゃん&雷蔵くんの所まで 届きそうなくらいの騒音です・・・(爆)

| 奈々ママ | 2010/10/30 17:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/31 22:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/68-f35be0ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

