PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月3日 ディニーズガーデンにて

その後の奈々は・・・?  と、言いますと
      
それはそれは 順調すぎるくらい順調に回復!!
拡声機と化したエリザベスカラーも 壊されそうなので早々に返却し・・・
抜糸前から 早々にカムルとの追いかけっこも再開!! (冷汗)
何事もなきゃ良いが・・・><;; との心配もよそに
元気いっぱ~~い!! に過ごしております。 (11/8抜糸終了)

そんな中 11月3日(祝) 東海市にあるディニーズガーデンにて
マラミュートオフ会開催!!
昨年に引き続き はるばる愛媛より ひこぱぱさんが来訪され
岐阜からマロンちゃん、 三重からはタロウくん&はなちゃん・・と
忘れちゃいけない 同県在住の 日向&珠ファミリー!!
1年ぶりに会う子達が (但し 日向&珠家はいつでも会える~♪)
一同に集結って聞いたらさぁ~~ ^^;;
我が家からは 車でフツ~に走っても30分足らずの場所 (近すぎてゴメン・・)

カムルは どうせガゥガゥ言うだろうし・・・ ><
奈々も一応は大事をとって・・ 終始2頭ともリード付きでの参加です!!
そのためパパもママも手は塞がり 監視の目を光らせていたため
まともなお写真が ございませんで・・・・(号泣)
唯一 集合写真なるものを載せては見たものの・・・
これじゃ~ 誰が誰だか・・・? なので 
20101103-0.jpg
左からタロウくん、はなちゃん、珠くん、奏芽ちゃん(ハス)、スピカくん(ハス)
20101103-2.jpg
日向ちゃん、カムル、奈々、マロンちゃん、でんちゃん
20101103-1.jpg
でんちゃん(再登場)、こじろうくん、北斗くん、ひめちゃん、なみちゃん(ピレ3頭)
20101103-3.jpg
と まぁ・・・飼い主 必死に呼んだり なだめたりしても
皆 なかなかこっち向いてくれませんね・・・ ^^;;

あと この日 我が家のカムルの 一番のお気に入り 
保護者(奈々) 監視の元 マロンちゃんへの熱烈猛アタック!!
20101103-14.jpg
20101103-15.jpg
20101103-13.jpg
最後には マロンちゃんの背中にアゴ乗せて~ マロンLOVE
奈々はひこパパさんの おやつ狙ってます ^^;; (やっぱ色気より食い気だね)
20101103-6.jpg
そして 楽しい時間は アッ!! と言う間に過ぎて行くのでした・・・

マラミュート8頭、Gレトリバー1頭、ハスキー2頭、Gピレニーズ3頭
合計14頭が集まって 日が暮れるまで楽しく過ごさせて頂きました 

最後に 11月2日は こじろうくん&マロンちゃんの6歳のお誕生日 
少し遅れて 11月7日は ひめちゃんの6歳のお誕生日 
そして11月20日はタロウ君のお誕生日 
 
お誕生日おめでとう~!!

 今年も元気で素敵な1年が過ごせますように 


そして また来年も 元気に再会出来る事を夢見ながら~~!!
遊んでくれた皆さま・・・

どうもありがとうございました!!

| おでかけ | 16:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

三日はありがとうございました~!
マラミュート8頭、Gレトリバー1頭、ハスキー2頭、Gピレニーズ3頭これだけ大型犬が集まるとやっぱ圧巻ですね!楽しかった~~>∀<●

私も頑張って更新しなきゃ~~~(汗
来月はカムル&珠の誕生日だし、イベント一杯ですね!
また遊んでくださいね~~!●^∀^●

| ひなちー | 2010/11/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

ひなちーさま☆
こちらこそ ありがとうございました♪

またまた フライングの奈々でしたが・・・^^;;
本当に楽しい一日でした www
マラミュート達には 気持ちの良い季節になってきて
奈々&カムルも 毎日爆発しちゃってます・・・^^;

こちらこそ また遊んでくださいね (^^)/~~~
ブログの更新 楽しみにしています~☆

| 奈々ママ | 2010/11/13 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/69-3c3bfbba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

