PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの秋  【BWP2010 前編】

合い言葉は~!!

『愛の分だけデカいんです!』 ~デカわん大集合!! BWP
でっかいワンコと でっかく遊ぼう! 元気!! 爆発!! 筋肉痛!!!

マラミュート友達のお誘いを頂き 行ってきました 11月14日(日)
ビッグワンパーティー2010 

やっぱり気になるのが当日のお天気  予報では/
会場が河川敷と言う事もあり 防寒対策もバッチリ決めて・・・
ところが よっぽど皆の心がけが良かったのか
曇ってはいたものの風もなく ちょっと動くと暑いくらい 絶好の運動会日和です 
この日集まったワンコは 総勢200頭を超えていたそうで・・・
Gデン、ボルゾイ、ニューファン、Gピレにセントバーナード・・etc・・・・
ウルフドッグもいたりして・・・カメラに収まり切りません!! スゴイです!!
20101114-31.jpg

マラミュート軍団とは 一旦会場外のパーキングで待ち合わせ
タロ&はなファミリー、マロンちゃんファミリーと合流し会場入り
日向&珠ファミリーも少し遅れて 無事到着!!
そして 待ちに待った マロンちゃん&カムルの感動的再会 
20101114-19.jpg
お互いに 喜びを爆発しあってます~ www
20101114-28.jpg
ドスコイ!! www
20101114-21.jpg
見て見て!! このカムルの嬉しそうな顔 
20101114-1.jpg
タロ&はなちゃんは お手紙のチェック中~
20101114-32.jpg
日向ちゃん 「あたしの旦那はいったい何処いったのかしら・・?」
20101114-35.jpg
あら お初にお目にかかる子にご挨拶中でした~ 珠くん(右) 
20101114-15.jpg
マラミュートの らいあちゃん 11歳です♪ ヨロシクね ^^
20101114-13.jpg
そして ハスキーの世音ちゃんもいましたよ・・・
20101114-33.jpg
と言う事は・・・
やっと会えました w  はじめまして~!!
りりんちゃんです!!(8か月)
20101114-0.jpg
オ~ット!! 忘れる所でした ^^;;  もちろん 奈々も一緒です ♪
ゴメン ゴメン・・・
20101114-36.jpg
マラミュート 9頭勢ぞろいしたところで いよいよ競技開始です!!

とは言っても 200頭からいると これがなかなか大変で・・
全員参加ゲームと 抽選ゲームに分かれています。
まずは 全員参加ゲームの オマタくぐりと大椅子取りゲーム予選から~
奈々とママは出遅れて見学のみ~ ^^;;
20101114-16.jpg
各自 椅子を持ち寄って・・・音楽の鳴ってる間 ぐるぐる椅子の周りを歩きます
音楽が鳴りやんだら 犬に 「座れ!」 をさせて飼い主が椅子につく
(マロンちゃん)
20101114-17.jpg
犬が立ち上がってしまうと 飼い主も立ってもう一度やりなおし
(はなちゃん)
20101114-18.jpg
そうこうしてるうちにも 座れなかった人が横取りしちゃう~~><
っていう 飼い主との信頼関係の見せどころですネ ^^
(日向ちゃん)
20101114-22.jpg
さすが わがマラミュー隊 全員予選通過です 

続いては 着せ替えバトンリレー (団体ゲーム)
こちらは 抽選の結果 マロンちゃんと奈々が出場します!! 
第1のコース マロンちゃん&マーチンさん
第3のコース 奈々&ママ  共に第1走者の対決~www
マロンちゃん&マーチンさん  早いですっ!!
20101114-14.jpg
折り返し地点で 身だしなみを整える余裕もあったりして~w
20101114-38.jpg
それに引き換え 奈々は・・・
でっかいTシャツに前掛け 帽子を身につけて 頑張ってます ^^;;
20101114-2.jpg
ネットをくぐって・・・
20101114-3.jpg
粉の中の飴玉を ママがくわえて~ のはずが・・・
20101114-4.jpg
ありゃ!! 股の間から奈々が取ろうと顔を出してます 
(奈々の必死な表情・・クリックで拡大します)
20101114-5.jpg
何とか飴玉をゲットしてゴールをめざしますが
20101114-6.jpg
奈々の寂しげな後ろ姿・・・
20101114-37.jpg
結果は言うまでもなく ギャラリーには大うけだったみたいです ^^;;
競技を終えて 戻る途中にも 「たしか この辺りだったようなぁ~?」
って 何かを探してる奈々は ホント食いしん坊ちゃんですネ ^^;
20101114-26.jpg
この後 借り物競走があって ひなちーさんは赤ちゃんを・・
その他 26・5㎝の靴、髪を3か所結んだ人、う○ちの入った袋2つ・・
等々・・・ 無理難題に右往左往とする出場者たち~ ^^;;

我が家は ノーエントリーのため 小休止です。。。
20101114-34.jpg


午後の部へと 続きます。。。

| おでかけ | 13:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しい1日
カムルくん奈々ちゃんファミリーのみなさん、楽しい1日でしたねぇ(*^-^*)いろんな競技で、マラミュート軍団が活躍してるのは、圧巻でしたねぇ。いつもは、二匹~四匹ぐらいの少数精鋭でしたが、今回は、頼もしい軍団になったから、嬉しかったです。なんせ、他の犬種にはない、記念撮影のときの周りの、オ~!!の歓声!!わたくし、涙もろいもので、泣いてしまいそうでしたぁ。カムルくんのお鼻は、大丈夫ですかぁ?マロンちゃんは、大丈夫みたいです。また来年も頑張って、リレーの優勝、奪還しましょう!!

| タロはなパパ | 2010/11/20 08:32 | URL | ≫ EDIT

タロはなパパさま☆
先日は お疲れさまでした ^^
ホント 年甲斐もなくワンコ達とはしゃぎまくって楽しい1日でした~ ♪
記念撮影時の歓声~!! 私もゾクゾクッとしましたよ~w
嬉しいですよね e-328

マロンちゃん 大事にならなくて良かったです。
ご心配をおかけしたカムルの鼻も・・・
皮がむけただけだったので 全然大丈夫でした www

来年も マラミュート軍団率いてリレーのリベンジ!!
頑張りましょうネ~e-284

| 奈々ママ | 2010/11/20 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/70-f237f066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

