PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬将軍到来

寒中お見舞い申し上げます。

冬と言っても めったに雪の降らない 奈々&カム地方・・・
天気予報によると 今日は東海地方平野部でも積雪の恐れ?・・とか

淡い期待とは裏腹に 夜のうちに少し降ったか? 霜が降りたのか?・・くらいで 
この2頭は いつもと変わらず 今日も元気です!!
20110116-8.jpg
お散歩でも ひとっ走り~
20110116-1.jpg
水分補給用の器は いつもより厚めに凍結してて飲めないよ~
20110116-9.jpg
と思ったら ひたすら氷を食すカムル ^^;; (お腹壊さないでね)
20110116-0.jpg

一息付いていると 何という事でしょう~w
20110116-2.jpg
うって変わって 奈々が見えなくなるくらいの降り方です 
20110116-11.jpg
突然の雪に しばし固まってます ^^;;
20110116-3.jpg
何だかなぁ~?
20110116-4.jpg
20110116-15.jpg
が・・・やはり北犬の血が騒ぐのか テンション急上昇中
20110116-6.jpg
うひょ~  ねぇ~ 雪だよ! 雪!! 
20110116-12.jpg
ひゃっほ~~い  スリップ注意してね~www
20110116-13.jpg
奈々も一緒に 駆けずり回ってます~ 
20110116-16.jpg
20110116-5.jpg
20110116-14.jpg
20110116-17.jpg
満面の笑顔で とーーっても嬉しそうな奈々&カムル 
20110116-7.jpg
僅かばかりの積雪に 少し日が出るとすぐに溶けてドロドロになっちゃって~ (泣)
無いものねだりの 北犬2頭・・・・ 
今日一日は こーんな降ったり止んだりのお天気が続きそうです。


日本海側を中心に 大雪の被害にあわれている地方の皆さまには
くれぐれもお気をつけ下さいますよう お見舞い申し上げます


追記  雪だるまつくってみたよぉ~~~(笑)
20110116-18.jpg

| 奈々&カムル | 12:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

奈々もカムルも楽しそう~!!

こっちも振りましたよ^^
こんなに雪が降ったのは久しぶりだよね~!!

| ひなちー母 | 2011/01/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

ひなちー母さま☆
ホント!! 久しぶりの雪に2頭とも元気いっぱーーい www

一日中 こんな調子で遊んでますよ~ e-343

| 奈々ママ | 2011/01/17 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/73-e695898d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

