PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想以上の積雪に… ♪♪♪

一夜明けて カーテンを開けて外の様子を見てみると
あんれまぁ! ビックリ~!! 
何年ぶり~~?
昨日の ワンズの足跡はすっかり消えて 15㎝位は積もってるかな・・・?
20110117-13.jpg
20110117-14.jpg
雪に慣れてないこの地方では 表の道も・・・・危ない 危ない  
20110117-11.jpg
とは言っても 今日はパパさん 5●回目のBirthday休暇で~す   
もうめでたくもない歳だけど  Happy Birthday パパ 
と言う訳で 朝一でカムルだけ  を済ませ
20110117-12.jpg
奈々の 手あついお出迎え~   「おかえり~ ♪」
20110117-2.jpg
「ただいまぁ~ ♪」
20110117-1.jpg
お庭で 昨日の続きが始まっちゃいました~ www
20110117-3.jpg
でも せっかくなんで奈々と一緒に近くの公園へお散歩です ♪
20110117-15.jpg
まっさらの雪の上に足跡つけながら 気持ちいいねぇ~ www
20110117-4.jpg
カムルは走る!!
20110117-8.jpg
違う公園でも 奈々&パパの待つもとへ (公園巡り~^^)
20110117-9.jpg
走る~~~!!!
20110117-10.jpg
いつものお散歩コースでも 仲良く元気に土手を駆け上がったりして
20110117-0.jpg
久しぶりの積雪を 満喫してる2頭なのです。。。 
ん・・・?  カムルは雪初めてかなぁ・・・???
20110117-5.jpg
私達も子供の頃 雪が降ると 所構わず雪だるま作ったり  
学校の体育の授業は雪合戦だったり ワクワクしていた事を覚えています。
20110117-6.jpg
でも今も ちょっぴり・・^^;; ワクワクした気持ちになれるのは
この子達がいてくれるお陰なんだろうなぁ~って・・・・思うママなのでした 
2人とも いつまでも仲良く 元気で長生きしてね 

20日は大寒 まだまだ寒い日が続きます
引き続き 大雪の降っている地方の方々には お見舞い申し上げると共に
皆さま 体調管理にはくれぐれも お気をつけ下さいませネ 

| 奈々&カムル | 13:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

雪には
富山だと 雪には慣れっこになるのですが
一度東京からの出張で 名古屋で 雪に降られた時には
参りましたね 革靴はすべるし 寒いし

ドナも雷蔵も 雪が降った後の晴れ間に
きちがいのように(笑) はしゃぎます(爆)
黄な粉まぶしたあんころ餅の様に(爆)

| ドナ・サマーのマネージャー | 2011/01/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

ドナ・サマーのマネージャーさま☆
富山も大変な雪ですね。

でも犬たちは 大喜びではしゃぎまくり~(笑)
でも こちらで降る雪は 水分が多くって・・・^^;;
パウダースノーに憧れちゃうんです~♪
ワンズにも カッパなんか着せちゃってますが
ゴロゴロ転がって あんころ餅みたくなってました~(爆)

飼い主はホッカイロ&重ね着でだるまさんです~ (爆)

| 奈々ママ | 2011/01/25 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/74-3b735306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

