PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征予告 ♪

気がつけば アッと言う間に もう2月・・・・
立春も過ぎ ほんの少し春の気配を感じる今日この頃ですが
我が家の北犬2頭は 連日お外でお決まりのバトルを繰り返し元気丸出し www

そんな有り余ったパワーを発散させるべく・・・
今回 何と!! 栃木県への遠征です    マジで~!?(心の声)

時は12日(土)、13日(日)の1泊2日
行先は きぬがわ高原 で開催される 犬橇レース
(社会見学のつもり~ ^^;;)
ホントに 見るだけかどうかは置いといて・・・ 
総走行距離508.9㎞ 、7~8時間はかかろうかと言う長距離遠征です。

パパ&ママは 20ん年前のスキーウェアなんぞ引っ張り出し~
奈々&カム号には スタッドレスタイヤも装備して 
あれ持ってこれ持って・・・って夜逃げでもするんかーー!!
っちゅうくらいの 大荷物になりそうな予感もしつつ
意を決して 行ってまいりま~す 

12日の夜 日光で1泊 13日朝 この子達と現地入りの予定です。
20110207.jpg

ウロウロしてるの見かけたら 声かけて下さいね!!
ではでは ヨロシクお願いします~ 

| おでかけ | 10:03 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
はじめまして!
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。カムル君の同胎兄弟犬涼牙のパパと申します。
今回、涼牙を1Dogチャレンジでデビューさせます。せっかくなので、奈々ちゃんとカムル君も参加させてみては如何でしょうか?
現地でお会いできること、楽しみにしております!!
栃木まで遠いですので、お気を付けておいでください!!

| 涼牙のパパ | 2011/02/08 18:54 | URL | ≫ EDIT

涼牙くんのパパさま☆
こちらこそ~! はじめまして!!
ご訪問&コメント とーっても感激ですv-237

私達も つい最近涼牙君がカムルの兄弟だという事に気づきまして・・・ ^^;;
きぬがわでは 涼牙君にお会い出来るといいなぁ~~♪ 
って思ってた所なんですよ~ e-266

涼牙君!! 1Dogチャレンジ頑張って下さいネ w
奈々は ギグの経験はあるものの
カムルは ほとんどぶっつけ本番なので迷う所なんですが・・・e-179
とにかく 奈々&カムルと一緒に 
思いっきり楽しみたいと思っていますe-343

ではでは 現地でお会いできることを楽しみにしています www
ヨロシクお願い致しますv-218v-411

| 奈々ママ | 2011/02/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃ~~い!
うへぇ~!!栃木!!めっちゃ遠いじゃないですか!!
でも犬ゾリ…いいなぁ~~~v-10

楽しんで&気をつけて行ってきてね~!
パパさん運転頑張って!!v-238

また土産話楽しみにしてま~す^∀^*

| ひなちー | 2011/02/08 23:54 | URL | ≫ EDIT

もう準備できた?
我が家はぜ~んぜん~(汗)
奈々家より1日早くお出かけスタンバイしなあかんのになぁ~
橇にワックスかけしなあかんのにぃ~
って、ロシェパパ任せですけどー(爆)
当日会場で会いましょうね~
道中、気を付けてぇー!

| ジョナ | 2011/02/09 11:55 | URL | ≫ EDIT

ひなちーさま☆
こんにちはー!! お久しぶりです~~♪

去年埼玉2往復で 今年は栃木・・・・・ってね~ (汗)

11日から パパがまさかの4連休!! 
良い機会だと思い 決断しちゃいました ^^
のんびり ゆっくり安全運転で行ってきまーーすe-343

| 奈々ママ | 2011/02/09 15:42 | URL | ≫ EDIT

ジョナさま☆
我が家もお出かけスタンバイ ぜーんぜんでございます・・・^^;;

んでもって 20ん年前のスキーウェア出してみたら
あまりの体型の変わり様に 「どーすんのさぁーーー!!!」ですわ (爆)

12日 きぬがわは雪の予報が出てるみたいだったから
ロシェ&クル家も道中気をつけて~!!
当日会えるのを楽しみにしていますe-343

| 奈々ママ | 2011/02/09 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/75-d7479e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

