PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇 初体験記 ♪  Vol, 1

12日(土) いよいよ きぬがわへ向けて出発の日
前日から降っていた雪も止んで お天気は 
車には 入り切らない程の大荷物を押しこんで 朝9時に出発~ 

途中 チェーン規制の出ている所もあったけど順調に走って
中央道→圏央道→東北道→・・・とまぁ~遠いこと遠いこと ^^;;
休憩をとりながら 何とか明るいうちに、日光市内に入る事が出来ました
やっぱり降ってますね~ 
20110213-6.jpg
所要時間 約9時間 17時過ぎ頃、今日のお宿
プティホテル セボン さんに到着!!  真っ白けですね~
20110213-2.jpg
奈々&カムルもお疲れさん~
20110213-14.jpg
早速 雪を食す奈々・・・^^;;
20110213-15.jpg
でも ここペット連れ専用じゃないから ワンコはダイニングNG ><;
豪華フルコースディナーを味わう間もなく チャッチャと済ませ
夜のお散歩へ連れ出すと 2頭ともテンション最高潮 
そんな頃には キレイな星空も広がっていて 明日は晴れると良いね~ ♪

翌朝 「ジャッジャッ」 ってチェーンを履いた車の音で目が覚めると 
ヤバッ 凍ってる!!  時計を見ると まだ4時 「早すぎー!!」 
どの道 朝食は頂かずに出発の予定だったので
そのまま ワンコの朝ションだけ済ませ 身支度を整えたら
いざ きぬがわ高原へ レッツらゴーーー 

前日入りしている ロシェ家に連絡を取りながら 鬼怒川の温泉街を抜けて
この日一番の難所とも言える 日塩もみじラインに突入~
ご覧の通り 道路は凍結 ウォッシャー液も凍結
滑るは 前は見えんわ・・・怖い怖い  
20110213-25.jpg
20110213-23.jpg
やっと見えてきた きぬがわ高原リゾートの看板をみて一安心 
20110213-24.jpg
8時過ぎに 無事到着です!! 
20110213-28.jpg
積雪は 例年よりも少なめの 1m50㎝程とか・・・
20110213-18.jpg
駐車場に入ると 早速 涼牙くんファミリーが声をかけてくださいました♪
(カムルの 同胎兄弟です)
はじめまして~www  会いたかったよ~   
20110213-0.jpg
カムルとの再会!!  緊張の一瞬です 
20110213-29.jpg
この後は お互いに「遊ぼ~!」のお辞儀をしたり
じゃれ合う姿が見られて まさに感動的!!
奈々もちゃんと ご挨拶出来ましたネ www
20110213-16.jpg

そして 8時40分~ 開会式 ~ マッシャーズミーティング と進み
レースを控えた 犬達は興奮するので 一旦車の中で休ませて
みんな自分の出番に備えながら いよいよ競技開始です 

と、その前に 小休止・・・・・
                              つづく

| おでかけ | 15:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おおー橇もやってきたんですねー!!すごーい!!!

カムル、感動の兄弟再会だったんですね!いいな~>∀<見てるだけで微笑ましい…!
日向と珠の兄弟姉妹はいったいどこにいるやら…(涙

それにしても…涼牙君、筋肉隆々ですね…見ほれるほどの後ろ足の引き具合…。
我が家の二匹もいつか挑戦してみたいなー!

続き、楽しみにしてます!

| ひなちー | 2011/02/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

ひなちーさま☆
橇チャレンジして来ちゃいました~♪

涼牙はカムルより うーんと大きくって47㎏だったかな・・・?
他にも マラミュートがたくさん参加していて
遠かったけど とっても楽しい遠征でしたよ ^^

今度是非 ひなちーさんファミリーもいかがですか~v-411

| 奈々ママ | 2011/02/19 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/77-855bec14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

