PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇 初体験記 ♪  Vol, 2

この日も 時折晴れ間が広がったかと思えば
また曇ってきて 雪が舞うお天気 
そんな中 スノーモービルでの整備を終えたコースでレース開始です!
(スタッフの皆さま お疲れさまでした)
20110213-32.jpg
さぁ みんなの勇姿をカメラに収めようと スタート地点へ~
が! ふっわふわ雪に足を取られ進むに進めず お写真ほとんどありません 

気合ばかりが 空回りするなか 気を取り直して~ 
まずは同郷 愛知から クルーク君&ロシェパパチーム
1dogエキスパート (1K) にエントリー
クルーク君 良いスタートです!!
20110213-27.jpg
この他 1dogファミリーにもエントリー
3位入賞と大健闘!! おめでとう~
20110213-26.jpg
ロシェちゃんも まだまだ元気です ♪ 
20110213-3.jpg
レースを終えて 仲睦まじいロシェ&クルの後ろ姿~ www
20110213-22.jpg
スピカくん&senさんチームも 決まってるね ♪
20110213-12.jpg
あたしも来てるのね~ ♪  by しーちゃん
20110213-21.jpg
奏芽ちゃんもエントリーしてたのに お写真撮れなかった~ ゴメン

続いては マラミュートのお友達のご紹介
2dog一般(2K)からは
ソーマくん(左)&サンディちゃん(右)チーム
3位入賞 おめでとう~!!
20110213-9.jpg
ゆめちゃん&快斗くんチーム 
4位入賞 おめでとう~!!
20110213-7.jpg
走り終えて寛いでいる所を失礼しました・・・
実は 快斗君(右) カムルのお母さんと同胎!!
つまり カムルのおじさんなんですよ~♪ ちょっと面影似てるでしょ ^^
20110213-10.jpg
そして カムルの弟 涼牙くん! この日 1dogチャレンジのデビュー戦
マッシャーになる事が夢だったお兄ちゃんと~
3・2・1 GO !!                 
20110213-1.jpg
力強い走りで 見事 優勝~!!   おめでとう~ 
                              ロシェパパより
IMG_4280.jpg
お兄ちゃんも嬉しいよ~  byカムル

ありゃ・・? 奈々&カムルは・・・・・?
この2頭の ドタバタ劇は この後すぐ~

ホンマかいな・・・・・  


| おでかけ | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/78-0eed4b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

