PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬橇 初体験記 ♪ Vol, 3

最後は 我が家の奈々&カムル ドタバタ劇ですよ~ 

「今日は見学だけ~」 って言ってたパパをそっちのけ~ ^^;;
ここまで来たんだし せっかくなので・・・・
って事で 後先考えず 2頭揃って当日エントリーしてしまった私 
ゼッケン番号は 86、87の連番
おまけに チャレンジクラス(80m)は マッシャー&犬と伴走者の3人1組

さ~て どうしよう・・・?  スタッフの方に 相談してみると 
「1頭を誰か信頼できる方に預け 
    走り終わったら即スタート位置まで戻り再スタート」 しては・・・?

決断の時!!
パパ (マッシャー役) に2往復して頂く事に決定~ 
86番 奈々  87番 カムルの順に走ります
スタート前の奈々は 穴掘りしてテンションUP  良い感じ~♪
20110213-8.jpg
カムルを 涼牙パパに預けて・・・ (涼牙パパさんありがとう~)
3・2・1 GO!  良い感じでスタート出来ました ♪   ロシェパパより
IMG_4325.jpg
その調子で ガンバレ~
IMG_4330.jpg
IMG_4338.jpg
最後は テケテケ走りで無事完走~ ♪
IMG_4340.jpg
スタッフの方の 「モービルで送ります」 とのご好意をよそに
パパ ゼッケン1枚引っ剥がし そのままカムルのもとへダ~ッシュ 
ゴールした奈々は ロシェパパが 「預かるよ~」 って 
お言葉に甘えて ママはカムルを呼び込みます  (ロシェパパありがとう~)
カムルー! おいで~~!!  3・2・1 GO~!!  ロシェパパより
IMG_4346.jpg
あっちゃ~ まわれ右~ 「カムちゃ~ん!!  カムル~~!!」 「来ーい!!」
IMG_4348.jpg
何とか 気付いてくれて
IMG_4354.jpg
無事に完走できました~ www     パパお疲れ~ ^^;
IMG_4364.jpg
結果は 27頭中 奈々が16位、 カムルは17位でした。
初挑戦での この結果は パパもママも大満足~  
何より この2頭が楽しんで走ってくれたのが 嬉しかった~~
20110213-17.jpg
レース終了後 雪に埋もれそうになる奈々&カムル w

大会関係者様、スタッフの皆さまに支えられ とても楽しく過ごさせていただきました。 
本当に ありがとうございました 
そして 今大会に携わっていた すべての皆さま!
お疲れさまでした~!! 

また いつかお会いできる事を楽しみにしています 


(おまけ)
帰宅途中 旅籠屋(韮崎店) にてもう1泊すると
「まだ帰らないの~?」  の2頭・・・^^;; 
20110213-13.jpg
翌日 駒ケ岳SAのドックランで一服  (携帯画)
SH3F0011.jpg
犬の形に作られた 雪だるまがあったよ~w 
SH3F0009.jpg
ちゃんと、しっぽもついてるんだよ 
下の方が 黄色く変色しちゃって ちょっと可愛そうかも・・・^^;;

Vol,1~Vol,3 まで長々とお付き合い頂きありがとうございました~ ♪
では、では。。。

| おでかけ | 13:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お利口さん!
カムル君、とってもお利口にパパさんが戻ってくるのを待ってましたよi-236
パパさんも奈々ちゃんとゴールすると、すぐに雪の上り坂をダッシュi-203で戻り、休むことなくカムル君とスタートi-234その気力・体力に自分もスタッフもビックリしましたv-405
パパさん、ママさん、奈々ちゃん、カムル君、楽しい時間をありがとうございましたi-237遠く離れて暮らす兄弟犬が同じ場所で犬ぞりデビューできたこと、本当に我ファミリーにとって何よりも嬉しかったことです!!

| 涼牙パパ | 2011/02/23 01:53 | URL | ≫ EDIT

涼牙パパさま☆
パパの2往復!! 私も ただただあっけに取られました ・・・e-330
きっと 火事場のくそ力ですよ~e-271

涼牙くんの力強い走り! 本当に感動しました!!
あらためて 優勝おめでとうございますe-420
今回 涼牙君ファミリーと感激の初対面~w でしたが・・・
実は 以前から ずーっとお友達だったかのように思えて 
私たちの方こそ 本当に嬉しかったです~e-328

また機会を作って 再会出来る日を楽しみにしていますv-221

| 奈々ママ | 2011/02/23 15:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪
なが~いなが~い道中お疲れ様でした(^^)
そしてカムル君、奈々ちゃん、楽しく走ってましたね~v-352
やっぱり出て正解でしたねv-411

にしても・・・パパさんv-405走って戻っていたとはv-356すごいっす!!

我が家の写真のせてくださって、ありがとうございます♪

親戚が同じ地で同じことで楽しめた事、本当に嬉しく思いますv-352
ありがとうございましたv-411

| ゆめ&快斗ママ | 2011/02/26 09:03 | URL | ≫ EDIT

ゆめ&快斗ママさま☆
お疲れさまでした~♪
そして 大変お世話になりましたe-328

往復1200㎞・・・^^;;
頑張って走って行った甲斐ありv-218 大正解でしたよ~www
レースでは 勢いで走っちゃったけど
パパ曰く 「暫く膝が爆笑してた~!」e-330 って・・・(笑)

こちらこそ~ 
ゆめちゃん&快斗君に会えた事に加えて
カムルの親戚だと言う事も分かり 本当に感激していますi-184i-184i-184 
ありがとうございましたv-344

小鉄くん&かりんちゃんも(間違ってない?)
お留守番ごくろうさま~v-283 

| 奈々ママ | 2011/02/26 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/79-3eb59aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

