PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイバックPartⅡ

約2年の沈黙を破り 再開いたします!!
奈々も早いもので、現在3歳半になりました・・・。
PC修業中の身で再開しますので、お見苦しい点等々 あ・し・か・ら・ず・・・
ということで。

昨年の夏、矢作川にて初めての川遊び・・・ワクワク♪

DSC00992.jpg

うほほ~い!!
2.jpg

きもちいい~!!
1.jpg

何かうまってないかな~?
DSC00993.jpg

やっぱり夏は川遊びがお気に入りのようですが・・・
このあと深みにはまって 溺れそうになったりしながらも
2時間くらい遊んでました。
帰りには 焼けた砂浜と遊び疲れも手伝って
ひっくり返って 歩かなくなり・・・
駐車場まで抱っこでした(涙)

重いんだよ~~~

スポンサーサイト

| 著者独り言 | 11:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わお♪
奈々ちゃんが大きくなってる~(笑)
美人さんだ~☆☆☆
やっぱり暑い時は川遊びがいいのですね♪
奈々ちゃん上手に泳げますか~?
我が家の凸凹コンビも、水遊びに連れて行こうと
計画中なのですが・・・
泳げるのか?!って事で、浴槽で泳ぎの練習中です((爆))

| WOOHLA | 2009/06/23 23:48 | URL | ≫ EDIT

WOOHLAさま♪
早速コメントありがとうございます☆
は~い! 随分さぼってましたからね…e-351
現在3歳8ヵ月 体重28.3kgです。

普段暑い時は、庭でビニールプールに水張って浸かってます。水遊びは大好きなんですが…川では足がつかなくなると溺れそうになって、半パニックですよ~(爆笑)
今年もどこか涼める所へ連れて行きたいなぁ~と思っているところですv-448
おすすめな場所とかあったら教えて下さいねv-344 

| 奈々ママ | 2009/06/24 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/8-31b1c8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

