PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひよこちゃん

先日 息子が仕事で東京へ出張した際 おみやげに買って来てくれた
ひよこちゃん
20110226-0.jpg
9個入りの内 4個は私たちの胃の中へ・・・
9-4=5  と言うと 2個足りないですね・・・・・?
20110226-1.jpg
テーブルの上に置いてあった ひよこちゃんを食べたのは誰~?
犯人はこやつらです・・・・
20110226-3.jpg
ちょっと目を離したスキに・・・
無造作に置いておいた あたしも不注意だったけど
何も 包み紙ごと食べなくっても・・・・><;;
原材料見ると 特に毒になるようなものは含まれてない様なんだけどなぁ・・・?
20110226-2_20110226224509.jpg
包み紙は・・・ダメダメでしょ~><;;

出てくる事を信じつつ 明日から  の点検開始です。。。(泣)

| 著者独り言 | 22:21 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なにも
何も 紙まで食べなくても・・・

とおもいますが

勢いあまってとは・・・・・よくある話で(笑)

| ドナサマーのマネージャー | 2011/02/28 08:54 | URL | ≫ EDIT

ドナサマーのマネージャーさま☆
そーなんですよね~^^

発見した時、まさに真っ最中~!!
お互いに取られまいと  必死の表情で・・・
ゴックン・・・・・ってv-356

今日も、ガサガサって音を聞くと すっ飛んで来る
食いしん坊な 奈々&カムルです♪

| 奈々ママ | 2011/02/28 11:20 | URL | ≫ EDIT

うちのロシェは包み紙をまるで人間様が食った様に
綺麗に剥がしますのよぉ~上品でしょ~オーッホホホ・・・
でも、盗み食いには変わりないから、やっぱり意地汚いわ!
奈々ちゃんとカムル君で仲良く1個づつ分けたのかなー?

| ジョナ | 2011/03/02 12:08 | URL | ≫ EDIT

ジョナさま☆
さすが~! ロシェお姉さま~♪
今度 包み紙の剥がし方 我が家のアホ2頭に手解きしてやってー(笑)

あれから 2人とも快便続き・・・
未だに紙らしきものは出て来てないしー
どっちがどっちやら・・・???
紙まで消化しちまったかぁ~? な感じでございますわよv-294

そのうち メェ~って鳴いてたりしてネ(笑)

| 奈々ママ | 2011/03/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ!
奈々ちゃんとカムル兄ちゃん、やっちゃいましたねi-229
そろそろ出てきてもいいかもv-294
先代のハスキーも2頭のうち1頭が子犬頃にやっちゃいましたv-292こぼれたカレーを拭いたキッチンペーパーを丸呑みしちゃい、出てくるまで数日かかったんですv-283で、おしりから出て来たところを妻が引っ張り出しましたv-341
奈々ちゃん、カムル兄ちゃん、盗み食いはダメですよv-293by涼牙

| 涼牙パパ | 2011/03/03 18:47 | URL | ≫ EDIT

涼牙パパさま☆
やっちまいました~・・・ i-230

そう言えば 知り合いのワンちゃん
串カツを丸呑みしちゃって その串が胃を貫通・・・・・
手当があと数分遅れていたら 危うく大事な命を落とすところだったとか・・・v-12 

やっぱり盗み食いは「いけません!!」と強く言い聞かせますv-293

でも・・・ まだ出てきませ~んv-294

| 奈々ママ | 2011/03/04 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/80-b3a66f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

