PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春眠暁を覚えず・・・ ^^;;

寒の戻り・・・・・
寒さが戻って すっかり炬燵とお友達になって離れられない あ・た・し・・・

そんな中 今日から2日間に渡って開催される 犬そりスポーツ

水上ドッグスポーツフェスタ
場所は 群馬県 水上高原スキーリゾート   って・・・・・遠っ!! 

再び 遠征~!! と言いたい所だったのですが
明日 6日(日)は 姪っ娘ちゃんの結婚式に出席の為 あえなく断念・・・ 

今シーズン最後の 犬そり大会と言う事で
地元 愛知からも たくさんのお友達が参戦されています 

我が家の 奈々&カムルは スヤスヤと・・・ 
雪の上を走ってる夢でも見てるのかなぁ~・・・ ^^
20110305-2.jpg
20110305-1.jpg
寝ながらの 応援です ^^;;

参加されている皆さまには くれぐれも道中お気をつけになり・・・
今シーズン ラストの犬そりを 愛犬と共に 思う存分楽しんで来て下さいネ 


| 著者独り言 | 09:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、みなかみの大会、行ってきましたよv-407
今回の出走はお兄ちゃん、お姉ちゃんの順でしたv-285
上り坂のコースをママよりも重いお兄ちゃんが乗るそりを引き、6位でした[絵文字:v-356!ゴールしてすぐにスタート地点に戻り、マッシャーをお姉ちゃんに交替して2回目は7位v-355涼牙、とにかく頑張りましたv-91お兄ちゃんとお姉ちゃんがペダリングできたら涼牙の負担を減らせたんでしょうけどv-390
翌日、お姉ちゃんは来年に向け、早速朝からキックスケーターを使ってペダリングの練習を始めましたv-355
それより、奈々ちゃんとカムル兄ちゃん、v-294にでましたか??

| 涼牙パパ | 2011/03/11 01:41 | URL | ≫ EDIT

涼牙パパさま☆
地震の被害・・・
心よりお見舞い申し上げます m(__)m
その後 いかがお過ごしでしょうか・・・?

奈々&カムルは毎日元気です!!
きっと紙は粉々になって知らない間に出てしまったようです ^^;;


| 奈々ママ | 2011/04/05 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/81-b64cd52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

