PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【転載記事】 災害地区の動物たちへのお願い

もしお役にたてるのでしたらと、新しいブログに今回の災害でのお願いとご支援、ご協力

を作りました。  http://blogs.yahoo.co.jp/dogcatsoshome/2206687.html

地区別に分けSOSを発信して頂く事で、ご支援の方が直接連絡が取れれば

また、こちらのブログで呼びかけていい報告が出来ればと思っております

被害地区付近への現在は、交通もままならに状態ですので物資の支援や搬送などは

今のうちに収集して即動きが出来る状態へ持って行こうとしております。

また、預かりさんや搬送時等のバリケンやケージ・・トイレシートやいらないタオル等

あるよ~~と物資提供の場所へ書き込んで頂ければ、身動きも取れやすくなります

今回、きっとボラさん達も立ち上がってくれると思います。そこで集めた物資を渡す事が出来たら

ブラさん達の手に余るほどの数だと思いますので、皆様方の協力を頂けましたら

嬉しい限りです。

※被害地区のSOSを発信される方へ

御遠慮は御無用です。日本人には「困った時は、お互い様」と言った言葉があります

自分にできる事、そして今後それをまた他人へ渡す事で巡る巡る人生です

声をあげて下さい


転載元 : 犬とその同居人

| 未分類 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/84-00e7b478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

