PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【転載記事】 沢山の方々からご支援と預かりの申し出

時間がたち、被害情報を見る限り現地へ行けないむなしさが・・・心に突き刺さります

本日、佐川急便へ現地への支援は届くのか?と話を聞いてみました

まだ・・・・動けないのが現実です

私の携帯電話も、通じにくい状態です。もし、何らかの疑問や支援に関する問い合わせがありましたら

自宅・・・052-622-3160 こちらでも対応を行います

本日支援物資の依頼がありました。配送が出来ない状態ですので、私の仕入れ元東北の業者へ

現地でいち早く出せるのではないかと連絡を取っておりますが・・・通じません

月曜日、再度仕入れ業者または、知人達の物資があるような場所へ連絡を入れてみます

TVでは、放し飼いになってしまった犬の姿が映し出されていたと言った話も聞きました

どうか・・・・その犬達が少しでも食にありつけ今後は慣れてしまった飼い主の元へ

戻れるよう皆様のお力をおお貸しください

現地へいち早く入り込めるボラ様の情報もお待ちしております

また、ボラに関していろいろな情報などがございますが、いち早く動ける現地近くの場ランティアの方

こちらで、ご支援して頂ける皆様の情報をご提供してそして命のリレーが出来ましたら

皆が幸せです

お互い、助け合いSOSを受ける身、個人だからあいつが嫌いだから・・・人間感情を捨てての

支援の依頼をお願いいたします

※お願いがあります、助けたい命・・・・人間の方が先だと!人間重視ですが、私はその人間のいやしに

そして家族として人間がどうしても現状置いていけなければいけ無かった動物達の想いに関して

少しでも助ける事が出来ればと思っております

私自身も資金も無く個人です。しかし力を合わせれば団体からあぶれてしまった犬

それが、もし自分の愛犬だったら?と思うと手を出さなければ・・・そんな心境です
http://blogs.yahoo.co.jp/dogcatsoshome/2206687.html
こちらへSOSサイトを出しております

収集がつかず、また私が仲介になるより早い行動を皆さまが行って下さってます

支援物資に対しましては、一度当方で預かる方法と団体へ送る方法を選択してます

また、預かり様への負担軽減を行うために明日駆り様直送便をご用意いたします


転載元 : 犬とその同居人
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/86-d6a7d735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

