PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花畑

昨日 奈々の健康診断と カムルのワクチン接種に行く途中
ふと立ち寄った近くの公園 「フローラルガーデンよさみ」
辺り一面に 菜の花が満開~www  (携帯画で 
SH3F0015_20110405110032.jpg
鯉のぼりも 気持ち良さそうに泳いでました www
SH3F0014_20110405110032.jpg
菜の花の花言葉を調べてみると
「快活な愛」 「小さな幸せ」 と言うそうです。

大震災から3週間が過ぎ 1歩1歩と希望の光を求めながら
復興へと歩みを続けている 被災地の皆様にエールを送り続けます!!

がんばろう日本!!
20110404.jpg
小さな幸せを積み重ね 1日も早く普段の穏やかな生活が戻りますように・・・
奈々&カムルも応援しています!!

今日も 買い物ついでに 僅かではありますが 募金して来ま~すwww


【おまけ】
小さな幸せ見~つけた www
2011031223120001.jpg

| 著者独り言 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/91-11d5331f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

