PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東日本大震災支援チャリティーギグレース

あれから ちょうど 1カ月・・・
また昨日から 関東、東北地方では大きな余震が続いています。
被災地の皆さまの ご無事を祈りつつも
いつになったら 心休まる日が来るのかと思うと・・・心が痛みます。

そんな中 先日 4月10日(日)  

東日本大震災チャリティーギグレース開催 
20110410.jpg
「参加費は東北地方太平洋沖地震の被災動物やその飼育者の
支援のため義援金として財団法人日本動物愛護協会に寄付されます。」 
と言う事で・・・ 行ってきました京都府美山町
こーんなに たくさんの人と ワンコが集まりましたよ~ ♪ (クリックで拡大します)
20110410-9.jpg

早速ですが お友達の勇姿をズラ~っといっちゃいますね
まずは 1dogから ロシェ姐さん ♪
20110410-6.jpg
てつ父さん ♪
20110410-8.jpg
リーフくん ♪ 
20110410-7.jpg
おっとこ前な 芽ちゃん ♪
20110410-2.jpg
クルークくん ♪
20110410-0.jpg
メイ母さん ♪
20110410-1.jpg
続きまして 2dogからは~ 
Nojiさん率いる みおちゃん&ジョジョちゃんチーム ♪
20110410-4.jpg
キマちゃん&ジョジョちゃんチーム ♪
20110410-12.jpg
そして ロシェパパとクルークくん&2号ちゃんチーム ♪
20110410-5.jpg
リーフパパとリーフくん&スピカくんチーム ♪
20110410-13.jpg
スクーターの部からは クルークくん ♪
20110410-3.jpg
最後 初カニクロスの部には
こぼちゃん ♪
20110410-11.jpg
奈々で~す ♪
20110410-10.jpg
み~んな一生懸命 頑張って走りましたwww
お写真の撮れなかった皆さまゴメンなさい・・・・・ 

我が家のカムルも 1Dogにエントリーしてはいたものの
スタート直後から お散歩モード全開~ 途中用を足したりで・・・もうグダグダ ^^;;
写真なんか撮ってないで 「早く呼びこまんかぁ~~~!!」って・・・ ><;;
飼い主 穴があったら入りたい~!! (号泣) でございます。。。

でも でも 今回は参加する事に意味がある~~~ ♪ なんちゃってネ w
次回は もっと練習して レースを楽しみたいなぁ~ と思うママなのでした・・・

気になる 結果発表~!!
1Dog オープンで 見事優勝の リーフ君と4位入賞のスピカ君!!
20110410-14.jpg
2dogエキスパートでも リーフ&スピカコンビ 3位!! 表彰台ゲットです!!
20110410-15.jpg
スクーターの部には クルーク君 5位入賞!!
20110410-16.jpg
みんな~! おめでとう~!! 

桜の開花には まだ少し早く残念でしたが 
お天気にも恵まれ たくさんのワンコ達と楽しく過ごす事が出来ました。
被災地にも こんな幸せが 1日も早く訪れますように・・・・・
これからも 長ーく長ーく 心がけて行きたいと思っています。

今回参加された皆さま お疲れさまでした!!
次回 秋の大会で再会出来る事を楽しみにしています ♪


| おでかけ | 10:39 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れさまでしたm(_ _)m
帰りは無事に帰れましたか?

今回はコースが短かったからスピスピも
入賞出来たのか?30分練習のお陰なのかな?
念願の表彰状もゲット出来たので、次の目標は
「スクーター」エントリーかな?
秋も楽しみましょうね♪

| sen | 2011/04/12 14:51 | URL | ≫ EDIT

写真ありがとうございます
当日カメラ忘れたので写真が無くって・・・
一応カメラマンさんにデータ頼んであるのですが
まだ届かないので素直に嬉しいです
カムルくん、甘えん坊さんだから仕方ないのかなー(笑)

| けんけん | 2011/04/12 16:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした
いいのいいの!くるぽんも過去2回途中でう○ぴしたり
今回はお散歩モードの走りだし・・・
でも、楽しむ事が一番です!
年、数回しか会えないギグ仲間と楽しく過ごせるのがいいでよね~
我が家もぶっつけで練習出来てないですから~

| ジョナ | 2011/04/12 16:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪
senさま☆
お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m

スピスピ! リーフくんとの2dog 息もピッタリの走りで3位表彰台e-420
1dogでも入賞! カッコ良かったよ~ ♪
おめでとう~e-420
次回 秋もスピスピの勇姿 楽しみにしています~e-343

我が家は 9時頃、何とか無事に帰宅しました~^^;;

けんけんさま☆
お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m

下手な鉄砲も数打ちゃ的な 撮影でございまして・・・恐縮です・・・・・^^;;
うちもカメラマンさんのデータ頼みましたよ~w

カムルは…甘えん坊&ビビり~ちゃんで、頭ん中?????~でした(笑)

ジョナさま☆
お疲れさまでした&お世話になりましたm(__)m

(カ) 僕~ 今日はいったい何しに来たの~~??? でした(笑)
走る事の楽しさを覚えてくれると良いんだけどネ ^^

でも、やっぱり仲間と一緒に楽しめる時間が一番の幸せです!!
また、ゆっくり遊んでね~www

| 奈々ママ | 2011/04/13 10:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
奈々&カムルファミリーの皆さま、お久ぶりです!!
その節はいろいろとご心配おかけしましたv-410
まだまだ余震が続いていますが、ファミリー全員元気にしておりますv-285
小学校の損壊が激しく、お兄ちゃんの卒業式はお隣の幼稚園で開催され、お姉ちゃんは毎朝小学校に集まってから先生達とバスに乗って約10km離れた今年の3月に廃校となった高校で授業を受けており、たぶん、今年度中の復興は無理でしょうv-390
奈々ちゃんもカムル兄ちゃんも元気そうでなによりですv-410
特にカムル兄ちゃん、いつも笑わしてくれますv-407
本気で走ると凄いのにねv-91

| 涼牙パパ | 2011/04/17 17:54 | URL | ≫ EDIT

涼牙パパさま☆
コメントありがとうございます!!

お兄ちゃんへ! v-308ご卒業おめでとう~~!!

毎日続く大きな余震の中 新たに迎える新学年の生活にも
大変なご不便の様子を伺い、改めて心よりお見舞いを申し上げますm(__)m
私達家族3人も 自動車関連勤めのため 震災の影響は少なからず受けており
改めて 被害の甚大さを目の当たりにしている所です。

でも、ファミリー全員「元気です!!」ってv-91
とーーーっても嬉しかったですe-349

同じ空の下、同じ太陽に照らされながら 同じ速度でゆっくりと・・・
一歩一歩ずつ復興へ向けて、一緒に頑張りましょうネe-319
そして、元気に再会出来る日を夢見ながら 
奈々&お笑い系カムルと一緒に応援していますv-221v-411

| 奈々ママ | 2011/04/18 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/92-769cd6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

