PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってギグレース 「カムル編」

記念すべき カムルのギグレースデビューはどこ行った~? 

当日は プロのカメラマンさんが ゴール付近で皆の勇姿を激写! 
もちろん カムルのデータも注文して 待つ事1週間 w

はい!! 到着しました~ ♪

それは、とてもとても ギグレースには程遠~~いものでして・・・

「被災地に暮らす弟(涼牙)に 元気と勇気が届くよう
                 完走目指してガンバリます!!」
って、ナイスなコメント紹介の後
スタートラインについた カムルの頭ん中は ?????・・・
そして 3・2・1 GO~!!

あっちゃ~ お散歩じゃ~ん ><;; 
この後 「オシッコしちゃえ~^^;」 なんて事をーーー!! (怒!)
20110418-0.jpg
必死に呼んでも あくまでもマイペース 
20110418-2.jpg
やっと 気付いたか・・・?
20110418-1.jpg
マ 「カムルー! 来ーーーい!!」
カムルの頭は すでにお花が満開です 
20110418-3.jpg
最後は 嬉しそうに 無事ゴーーール  って・・・・ 
ヤレヤレです 
20110418-4.jpg

こんな レースも有りかどうかは 置いといて
記念すべき カムルの初ギグは 大爆笑の渦の中~~w  ん・・・違うか? ^^;; 
終了で~すwww

奈々も良い表情していますw  (カメラマンさん写) 
20110418-5.jpg

| カムル | 12:58 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちにも届きもましたわ~
このカメラマンさん、なんで斜めに撮るんでしょうね・・?
ムービーも撮ったから、そのうち差し上げますね。
たぶん、秋のレース後かも・・・気を長くして待っててね!
クルぽんの「?」カムル君に1つ取られたぁ~

| ジョナ | 2011/04/20 16:33 | URL | ≫ EDIT

ジョナさま☆
斜めに撮るとスピード感出るのかな・・・?
でも、超~天然ちゃんのカムルには必要なかったネ~(笑)

いつもムービー撮ってくれて有難うございますwww
首を長ーーくして待ってまーすv-10

| 奈々ママ | 2011/04/21 13:24 | URL | ≫ EDIT

うちも届きました

やはり全部斜めに撮っていますね???
なぜなんでしょ?
うまいのか下手なのかわからん(^_^;)

| けんけん | 2011/04/21 15:17 | URL | ≫ EDIT

けんけんさま☆
みんな斜め写りなんですね~ 
こりゃ~ ヘソ曲がり~のカメラマンさんだぁ~~!! (笑)
と言う事で ^^;;


| 奈々ママ | 2011/04/22 15:04 | URL | ≫ EDIT

とどきました♪
とどきましたよ!元気と勇気がv-218
そして参加された皆さんの笑顔も一緒にv-410
カム兄、相変わらずロン毛の似合うジャニーズ系のいい男v-392
奈々ちゃん、キリリとして『姐さん』と呼ぶに相応しい貫録v-392
本当にありがとうございますv-285

| 涼牙パパ | 2011/04/23 12:42 | URL | ≫ EDIT

涼牙パパさま☆
いやいや・・・
レース前のコメントと言い、カムルの走りと言い
お恥ずかしい限りでございます・・・^^;;

でも、ナイスなボケで〆ちゃいましたぁ~www

こちらこそ、涼牙パパのコメントにいつも励まされてますv-221
これからも ずーっと応援しています!!
一緒に頑張りましょうねv-218v-291

| 奈々ママ | 2011/04/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

カムル・・・・
おひさ~~しぶりです
カムル・・・前足太くなって
肩の張り方もかっこよくなりましたね~~
走る姿~~~ん~~~~かっこいい!
ギグレース  やってみたいですが
家には ご婦人用自転車しかなくて~~~
まずは自転車の調達でしょうか? 

| ドナ・サマーのマネージャー | 2011/04/26 19:41 | URL | ≫ EDIT

ドナ・サマーのマネージャーさま☆
こんにちは!!
お元気ですか~~?

おかげ様で カムル! めっちゃくちゃ元気ですwww
カッコ良い・・というよりは 「可愛い~♪」 って言わたり
女の子に間違われたり~・・・ ^^;;

ギグレース 楽しいですよ~♪
レースでの自転車はレンタル出来るので
我が家も 普段は(ときどき・・)ママチャリで走ってますe-215

次回は11月6日に開催予定です!!
是非 一緒に楽しみましょう~~~☆

| 奈々ママ | 2011/04/27 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/93-e5ebe81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

