PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW突入!!

昨夜の雨もあがって スッキリ晴れて気持ちいい朝~ 

いよいよ今日から GWに突入です!! (ママだけ~^^;)

思い起こせば 去年のGW 新たにカムルを家族に迎えて 早1年!!
うちに来た当初は 「ピ~~ピ~~ピイ~・・・」って寂しい声で泣いてたっけなぁ?
そんなカムルも いつしか奈々とも打ち解けて
決して すごーく仲良し♪ とは言わないまでも
お互いに 姿が見えなくなると 「カム坊どこ・・?」 「奈々姉ちゃんは・・?」

そして・・・ 「見つけたどぉ~~~~~」 
20110427-5.jpg
20110427-1.jpg
20110427-2.jpg
20110427-3.jpg
っと、、、  はじけまくって 走りまわります www

おかげで自慢の芝生・・・?(ほとんど雑草^^;;) はと言いますと
ハゲハゲで 地面剥きだし~!! ><
20110427-0.jpg
草取りの手間は省けるかも・・・? いやいや芝のお手入れせにゃ・・・?
明日からは パパさんもお休みだから どこかへも行きたいし~~♪

まずは・・ 恐っそろしく散らかった 我が家の大掃除からスタートです!!
カムル~ そこで おとなしくしててネ~ ^^
20110427-6.jpg
奈々は お部屋へ戻って Zzz・・・
ムムッ・・ 後ろ足 こんなに茶色かったっけ・・・???
20110427-4.jpg


5月9日まで、長ーーい長ーーーいお休みに突入で~す。。。

| 著者独り言 | 09:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

GWに新潟行ったよー!
長岡のランで遊んでたら、奈々ちゃんそっくりの
マラミュートの紫音ちゃんに会ったよ~
ハス軍団に負けじと、いっぱい走ってたよ♪

| ジョナ | 2011/05/16 16:43 | URL | ≫ EDIT

ジョナさま☆
お元気そうで何よりです~ e-257e-330

我が家は どこ行く~?・・・ って言いながら
ただただゴロゴロと長ーーーいGWを終了~って 
太る~・・・^^;;

紫音ちゃんはカムルの同胎姉ちゃんだよ~
新潟遠征 行ってみたいなぁ~www

| 奈々ママ | 2011/05/17 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/94-56de627b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

