PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏 到来!!

やっとの事で 超多忙な日々から解放された~  と思ったら
気がつけば 例年より2週間程早い梅雨明け 
アッ!! と言う間に 夏が来た~~~ 

いつもの如く ムシムシ暑っつ~い 奈々&カム地方
本日 お待ちかねの プール開きですよ~
超ごきげんな 奈々 
20110710-4.jpg
カムルは 入らないの~?  とは言っても2頭一緒は無理か!? (笑)  
20110710-3.jpg
カ) やっぱり 中をのぞくだけ・・・・ ^^;;
20110710-1.jpg
それより ホースの方が好きみたいで 
20110710-5.jpg
直飲み? ^^;;
20110710-6.jpg
いえいえ  ミストシャワーだよ~  
20110710-8.jpg
奈々も一緒に シャワ~シャワ~~~
20110710-7.jpg
ひとしきり遊んで 満足げな 奈々と 
20110710-2.jpg
カムル なのでした 
20110710-9.jpg
奈々&カムルともに 食欲旺盛!! 
今年の夏もガンバッテ 元気に乗り切ろうネ~
(覚書) 奈々 29.1㎏  カムル 35.1㎏

そう言えば まだ セミの鳴き声聞いてないなぁ~ 



節電列島な 今年の夏 
皆さま 熱中症には くれぐれも お気をつけ下さいませネ 

| 奈々&カムル | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/97-d941c32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

