PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土用の丑

心配していた台風も 無事通過~
が!! 今朝の天気は 台風一過・・・? とはならず 曇天模様 
20110721-5.jpg
ひときわムシ暑ーーい 奈々&カム地方でございます 

セミの抜け殻も いたる所に発見~ 毎日うるさい位元気に鳴いております 
20110721-0.jpg
我が家の 北犬2頭は涼しい場所を求め~ 
奈々 エアコンの効いた室内で 
20110721-3.jpg
カムル 玄関の石の上で 
20110721-6.jpg
お散歩&ご飯の時以外は 決まってこの位置をキープするお2人です ^^

そうそう 今日は 土用の丑の日なので・・・
もちろん 今夜のメニューは うなぎの蒲焼ですよ~ (但し人間用)
「何ですと~~!?」 と  美味しい話に 聞き耳をたててます www 
20110721-8.jpg
20110721-7.jpg
奈々&カムルには 生の馬肉あげるからね~
いっぱい食べて 夏バテなんかブッ飛ばせ~~!!

庭の柿の木には たくさんの実がついています
20110721-2.jpg
この実が 色付く頃には きっと涼しくなっている事と祈りつつ

早く 赤くなぁ~れ~~~~

| 著者独り言 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanalaska.blog81.fc2.com/tb.php/98-d1c69d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

